意識の向け方は

クセのようなもの



どこを何をフォーカスするかで

「幸せ」は目の前に

たーくさん転がってる

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

​「有る」にフォーカスして、自然体で生きる


目の前に「幸せ」は溢れてる



どんなに外が暑くても

家で快適に眠れる幸せ



冷蔵庫を開ければ

冷たい飲み物は冷えてるし



仕事帰りにワンコインで

何か飲んで帰ることも出来る



スーパーやコンビニに行けば

食材は溢れてるし



スイッチを押したら電気は付くし



蛇口を捻ったら水もお湯まで出る



ネットで欲しいものは買えるし

車や交通機関を使えば

どこにでも行ける



スマホを開けば

情報が溢れてるし



友達や文字や声で

コミュニケーションも取れる



「当たり前」に見えてるけど

とってもありがたいこと



とっても幸せなこと



物質面では

この上なく満たされてるのだ



すべての出来事、物事には

陰陽☯️の両面があって



そのどちらにフォーカスするかで

見える現実が変わる





例えば



エアコンが効いた部屋で

のんびりする


↑↑↑


涼しくて気持ちいい

幸せ〜

ありがたいなぁ



と、思うのか


電気代がもったいない


外で働いてる人も居るのに

私だけこんな贅沢、いいのかしら


退屈、やること見つけなきゃ



と、思うのか



現実は一つ



意味付けしてるのは自分



これって、思いのクセのようなもの



①の人は何をしても

何があっても幸せ♡



②の人は何をしても

何があっても

不満や不安を口にするだろう⤵️



もし、宝くじで高額当選したとしても

素直に喜べないはず



「有る」にフォーカスするのか


「無い」にフォーカスするのか


「今」を生きるのか


「過去」「未来」に生きるのか


「自分の人生」を生きるのか


「他人の人生」を生きるのか



ホントに自分次第なのだ



意識の向け方次第で

今すぐ「幸せ」を感じられる



自分の人生は自分で創れる



決めればいいだけ



「今」「有る」ものを

数えてみる



「ありがたい」を数えてみる



自然体で

「今ここ」を楽しむ







自分軸が育ってくると

心が揺れることが

ホントに減ってくる



自分が整ってくると

波動を上げてるだけで

向こうから流れがやってくる



その流れにゆるゆる身を委ねてたら

直感で「やるヤツ」「行くヤツ」が

キャッチ出来る



あとは、自分で

「決めて、行動」するだけ



そして、



それをただ楽しむ♡



「自分ごと」から「ライトワーク」へ



ここまで来るまでには

ひたすら自分の内側と向き合って



手放しと軌道修正しまくってきた



「エゴ」がジャマをするからね



人間だもの、エゴはあって当たり前



なんだけど、手放せるエゴも

たーくさんある



波動を上げておけば

不要なものは手放さざるを

得なくなる



自分ごとを終わらせたら

次のフェーズへ



軽やかにニュートラルに

ライトワークを楽しむ♡



今日もありがとう♡


 


https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡