自分の「凹み」を

必死で埋めようと

もがいていた時期のこと



目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

スピリチュアルで稼ぐ?!



少し前の私のこと



自分の「凹み」を埋めようと

必死でもがいていた時期



自分の「凹み」に✖️バツつけて

それを一生懸命に

何かで埋めようとしていた



自分の「無い」にフォーカスして

「無いものねだり」の日々



「有る」にフォーカスすれば

楽に幸せに生きられるのにね(笑)



今だからわかること



だから



いろんな講座やセミナーを受けたり

資格や技術を身につけたり

起業コンサルを受けたり…



手当たり次第

ひたすら、やりまくってた



結果



すべて有るんだ!!!



「凹み」さえ私の個性

私の魅力なんだ!!!



それが、ストンと腑に落ちたとき



後から身につけたすべてが

必要なくなった



そこから、盛大な手放しが始まった





学んだこと

身につけたこと

すべては無駄ではなくて



凹みを埋めようともがいたこと

数々の講座やセミナーを受けたこと

資格や技術を身につけたこと

起業コンサルを受けて

起業にチャレンジしたこと

挫折したこと



そして、気づいて

すべてを手放したこと



そのすべての過程「経験そのもの」が

宝となって私の中にある



人生、生きてる限り

無駄なことは一つも無い








なぜ、起業コンサルまで受けて

スピリチュアル起業を目指そうとしたのか



それは



「稼げない私」に✖️バツを

つけてたから



「経済的自立」をしてみたかったから



お金のブロック、も

あったかもしれないけど



「働かざるもの食うべからず」が

染み込んでたんだろうね



あと



母との関係もかなりある



支配と依存の関係



この辺りは長くなるから

ここでは触れないけど



私の中の「闇」が

「稼がなければならない」に

拍車をかけていた



でも



「稼がねば」と思えば思うほど

上手くいかない



これって、当たり前



「ねば」「べき」は

自分の本当の気持ちを

騙すことになるから



自分のホントの気持ちに

フタをしてたら

何をやっても上手くいくはずがない



頑張れば頑張るほど

苦しくなっていく



「稼ぐ」が楽しい人

「起業」がワクワクする人は

それでいいのだ



「お金」や「稼ぐ」の

優先順位が上に無いと

起業は難しい



私はそうじゃなかった



「稼ぎたい」は

私の本心では無かった



それが分かったとき

「稼ぐ」「起業」も手放した



誰にでも、適性ってある

個性ってある



「自分軸」が無いと

周りの風潮や

世間で言われていること

コマーシャルや

平積みの本の帯etc



それらに左右されてしまう



溢れかえっている

情報の波に飲まれてしまう



当時の私がそうだった



自分を見失っていたんだな



「師匠」や「コンサルタント」を

上に置いて

何なら、崇拝までして

その人たちの言う通りに

「しなければならない」と

思い込んでいた



見事な支配と依存の関係を

自ら作り上げていた



「誰かに」「依存」してたら

起業なんて上手くいくはずがない



「楽しい」と思えないことは

続かない



おまけに



スターシードは

これまでの「やり方」は

難しかったりする



地球の常識は

スターシードの非常識

だったりするから



スターシードには

スターシードにあったやり方がある



てか、

スターシードに「やり方」は

必要ないかも(笑)



直感と周波数とイメージを使って

「決めて行動」

これでいい



そもそもスターシードは

引き寄せの達人なのだ





起業に限らず

「売る」の裏には

「無い」や「不安」を

刺激したり、煽ったりがある



自分軸が育てば

そんな刺激や煽りに左右されなくなる



自分がホントに必要なもの、だけ

購入する



自分がホントに必要なこと、だけ

学ぶ



自分がホントに必要な情報、だけ

受け取る



それが出来るようになる



「お金」に支配されなくなる



目の前の「有る」で

日々めっちゃ幸せ♡



そして



「いい気分でいて

自分のホントの気持ちを知って

やりたいことやる」



もー、これに尽きる



目醒めのスピリチュアルは

とってもシンプル



何も得ようとしなくていい



自分軸を育てながら

不要な周波数の元を

手放していくだけ



ひたすら

手放し、手放し、手放し



すべては必然で最善



今日も地球🌏の人生を

楽しみましょう



今日もありがとう♡




https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡