今朝、ふとカードを引いてみた


今のあなたへのメッセージ

 

後半に、

すでにシフトしたあなたへの

メッセージも載せてます


 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

​夏至を迎えた今のあなたへのメッセージ


今朝、ふと

カードを引いてみた



夏至を迎えた今の

あなたへのメッセージ






メッセージはとてもシンプル(笑)



ひらめきに従って行動



新しいヴィジョンを描いて

最初の一歩を踏み出そう



新しい始まりの時



あなたの内側には

光が溢れてる



答えはすべてあなたの内側にある



「私、どうしたい?!」


「私、どうなったら嬉しい?!」



静かに自分の内側と繋がって

新しいヴィジョンを描いてみる



イメージしにくい場合は



心に浮かぶことを

片っ端から紙に書いてみることが

オススメ



どんどん書いているうちに

自分で何となく

見えてくるはず



気づいていくはず



紙に書いて「見える化」すると

より具現化しやすくなる



そして、小さなことから

行動に移してみる



最初の一歩を踏み出す



夏至の前後に

イメージして決めたことは

特に現実化しやすいらしい






かなりシフトしてる人は

もう望みとか願いとか

具体的には出てこないかも?!



その場合は



「ありのままのあなたで

存在するだけでいい」



ガイドがハイヤーセルフが

あなたを導いてくれる



ただ、あなたは

流れに乗ってればいい



自分を信じて

宇宙を信じて



ただ、感じるままに

行動してればいい



あなたが存在すること



あなたが感じるままに行動すること



あなたが楽しむこと



それ自体が「ライトワーク」だから





↑↑↑

このカード


私への個人的なメッセージでも


「あなたへのメッセージ」でも


2回続けて出てきた!



今の私とあなたにとって

とても大切なメッセージを

伝えてくれている



カードからのエネルギーを

メッセージを

あなたのインスピレーションで

感じるままに

自由に

受け取ってみてください♡



そうそう、



先日、友人の娘さん

(感覚が鋭い子)が



私に「ユニコーン」がついてる



って言ってくれたの



このカード、

ユニコーンだよね(笑)



シンクロニシティが面白くて♡



目醒めてシフトして

存在するだけで

大きな光を降ろせる

ライトワーカーさんが

増えていくことを

宇宙が地球が求めてる♡



そのためには

コツコツ自己受容と

統合や手放しと

グラウディングが必須



重い周波数をどんどん手放して

シンプルに軽やかに♡



今日もありがとう♡

 

 


https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡