「知る」「気づく」ことで

楽になることもある



生きづらさ満載の半生を

ひっくり返して

スターシードが本領発揮する時

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

​スターシードは、とかく地球では生きづらい


全ての理由を

「スターシードだから」に

するわけじゃないけど



これまでの過去の生きづらさの数々



「あーっ、スターシードだから

なんだー!!!」



で、めっちゃ納得出来る時がある



「普通」と言われる

地球、三次元の常識から

ことごとく外れる自分



「普通の人」が難なく出来ることが

全く出来ない自分



人付き合いが苦手で

コミュニケーションが超苦手で

集団に馴染めなくて

子どもの頃からイジメにあったり



親からは

「こんなことも出来ないの!!!」

って、やることなすこと

めっちゃ責められて怒られて

虐待に近い「しつけ」をされて



どんどん、自分に自信が持てなくなる

ますます、自分が嫌いになる



挙げ句の果てに



「私って、居てもいいの?!」

存在してもいいの?!」



自分の存在さえ否定してしまうくらいの

自己否定、自分責めの嵐



もう、生きてることさえ

苦しかった前半生



そんなスターシードさんって

少なからず居るかも?!



(特に、40代、50代の

スターシードに多いかも?!)






そもそも

宇宙での記憶や感覚が残ってたら

3次元の地球が生きやすいわけが無い



宇宙とは全く勝手が違うから



肉体と心と魂と

分離してること自体が

違和感だらけ



宇宙と違って

地球は制約が多すぎる



「言葉」を使わないと

コミュニケーション出来ない



何より波動が低い



生きづらさの理由が

「スターシードだから」が

分かることで

楽になるのならそれでいいと

私は思う



あえて

「あなたはスターシードですよ」

なんて、伝えて回ることなんて

しないけど(笑)



セッション等でお会いした人に

尋ねられた場合は

お伝えすることもある



地球の常識は宇宙の非常識



みんな違ってみんないい



「普通」なんて「枠」に

自分を入れる必要なんて無い



「私は私」


「This is me!」


なのだ



これからは、

「ありのままの私で生きる」

そう決めればいい






「風の時代」は

スターシードが

生きやすい時代



地球のアセンションが進むと

ますます生きやすくなる



てか、



スターシードは

地球の波動を上げるために

生まれてきたのだから



自分にかけてた制限を解放して

統合やら手放しやらで

自分ごとをある程度終わらせて

本来の自分を取り戻して

目醒めたら



次は、地球に「光を降ろす」

というお役目が待っている



何も、特別なことを

する必要はなくて



ただ、いい気分でいて

自分の波動を上げて

やりたいことやって

楽しんでれば

周りの人が勝手に幸せになる♡



あなたが

本来の自分を取り戻して

軽やかに楽しく生きるだけで

波動がどんどん上がっていく



あなたを中心に波紋のように

「光」が広がっていく



もちろん、好きな場所に行って

光を降ろすエネルギーワークを

するのも、大歓迎される



あなたが直感で

「行きたい!」と思う場所は

もしかしたら

「あなたの光」を

求めてるのかもしれない



「呼ばれた場所」に行って楽しむ♡



心地いい場所でゆるりと過ごす



スターシード、

本領発揮の時が来たれり



あなたの目醒めを

宇宙が地球が待ってます♡



今日もありがとう♡




https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡