スターシードは

良くも悪くも

感受性が高すぎる(笑)



自分のトリセツを

知っておくのもいいかも

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

​エネルギーや集合意識との付き合い方

 

 

明日は夏至らしい



地球に生きてる限り

宇宙のエネルギーの影響を

受けないはずがない



何かしら、影響があって当たり前



人間やってる限り



どうしても何らかの

集合意識の影響を受ける

ことがある



その時の自分のコンディションによって

つい、大きく揺さぶられる

ことだってある



人間だもの



そんな時もあるさ



ただ



「今、エネルギーの

影響を受けてるんだ」



そう気づけばいい



ジャッジする必要も

反省する必要も無くて



ただ



「ああ、そうなんだ」と

まず、受け入れる



で、



その後、



「じゃあ、どうする?!」



なのだ







スターシードは

良くも悪くも感受性が高い



いろんなエネルギーを感じて

いろんな影響を受けちゃう



だからこそ



ブレても戻れる

しなかやで太い「自分軸」が

必須なのだ



ほっといても「上」とは

繋がれるから



大事なのはグラウディング



地にしっかり足をつけて

地球のコアと繋がるイメージ



自然の中に身を置く、とか



草木や土に触れる、とか



川や清流や海に行く、とか



温泉に入る、とか



しっかり眠る、とか



食べたいものを食べる、とか



とにかくグラウディングを

意識する



日々の衣食住を一つ一つ

丁寧に






そして



自分の内側と繋がる時間を

作ってあげる



ザワザワしたり

ブレたりしてる時は



意識が外側に向いてる時



自分軸から外れてる時



どっぷり「他人の世界」に

首を突っ込んでしまってる時



気がついたら

すぐに軌道修正すればいいだけ



目を瞑って

深呼吸して

自分の内側の「静寂」と

繋がる



「私は、どうしたいの?!」


「私は、どうなったら嬉しいの?!」



自分の内側に問いかけてみる



視座を上げて自分を俯瞰してみる



すべての答えは自分の内側が

知っているから



目の前の現実は

すべて自分が創ってるから



エネルギーの感受性が強い自分を

受け入れる



どんな自分も認めて

どんな自分も受け入れて

どんな自分も許して

どんな自分も愛す



コツコツ自己受容と



気づくたびに手放していく

「引き算」が

ホントに大事になってくる



自分軸が育ってくると

周りのエネルギーの影響も

受けづらくなってくる



楽に楽しく軽やかに♡



地球の人生を楽しみましょう



今日もありがとう♡







https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡