親が発する波動を

子どもは敏感に受け取ってる


自分が放つ波動も

自分で選べるのだ

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

​子どもは自分を写す鏡


一番身近な存在の

子どもやパートナーは

お互いに波動の影響を

受けやすい



つい、

ジャッジしたくなるし



つい、

手や足、口を出したくなるし



つい、

自分の思い通りに

動かそうとしてしまう



身近な存在だけど

一個の尊い存在として

尊重することが

とっても大事



特に子どもは母親にとって

分身と思ってしまうぐらい

思い入れが大きい



だからこそ

距離感がとっても大事なのだ



「信じて見守る」



もうこれに尽きる






子どもは高波動



おまけにエネルギーに

とっても敏感



タイプはいろいろあるだろうけど



親の気持ちや波動を

いつも感じてる



親が思う以上に敏感に



もしかしたら

そうは見せてないかもしれないけど



表には出してないかもしれないけど



「私の子どもは鈍感だから」



親にそう思わせている

子どもだっている



子どもにとって

ママの笑顔が一番の宝物



ママが笑顔でいてくれたら

とっても幸せ



ママを幸せにするために

お空の上でママを選んで

生まれてきたのだから



そして



ママも

子どもがお腹に宿った時

生まれて来てくれた時の

感動を思い出してみて



もう、

無事に生まれて来てくれたら

それだけでいい



そう、祈ったはず



存在してくれるだけで

ありがたい



存在そのものが素晴らしい






そして



ママのストレスの種になってる子どもは

スターシードだったりすることが多い



スターシードは

地球や3次元に馴染みにくいから



集団生活で上手くいかないことが多いし



「みんな」「普通の子」が

当たり前のように出来ることが

出来なかったりする



「ちゃんと」育てなきゃ



「みんなと同じように」育てなきゃ



ママがそう思っちゃうと

もー、苦しくて仕方がない



なんで「普通」を目指さなくちゃ

いけないの?!



なんで「みんなと同じ」

じゃなきゃいけないの?!



生まれた時の感動を思い出してみて



存在してくれるだけで

ありがたいのだ



んで、



子どもに「ちゃんと」を

押し付けてしまうのは

ママが自分を愛せてないから



私がそうだったから

すごく分かる



自分を愛してる人は

他人に何かを押し付けたりはしない



自分を大切にしてる人は

他人も大切に出来る



子どもは自分を映す鏡



子どもに言いたいことは

自分に言いたいこと



子育ては親育て



子育てしながら親も育っていく






こんなとっても大事なこと

私は子育てが終わってから

気がついた



子育てに悪戦苦闘したけど

それは

自分が育ってなかったから



ママが

どんな自分も認めて

どんな自分も受け入れて

どんな自分も許して

どんな自分も愛す



コツコツ自己受容して



満面の笑みで「幸せ〜♡」って

言ってたら

子どもは勝手に幸せになるのだ



子どもを幸せにしなきゃって

眉間にシワを寄せて

我慢して自己犠牲してたら逆効果



我慢や自己犠牲の波動は

低いから



その低い波動が

子どもに伝染してしまう



ママが

まずは自分を満たして

幸せの高波動を放つことが

子どもにとってイチバンなのだ



今日も地球を楽しみましょう



今日もありがとう♡



https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡