夢叶って熊野古道を

歩くことが出来た翌日は



玉置神社が幻想的な姿で

出迎えてくれた♡


 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

​今回も雲の中、玉置神社はまるで天上界


熊野古道を満喫した翌日は

朝から雨模様




(お宿の前の河原で

朝からアーシングしてるところを

写真に撮られていた(笑)





前日に引き続き

熊野本宮大社をお参りして

御垣内参拝も体験させていただき



「ちょっと寄り道」で

古道の山の上から見えた

大鳥居の大斎原も参拝













熊野古道を歩いたおかげか

アセンションが進んだためか



これまでとは体感が違っていて



特に、前回、前々回と

「ここで昼寝したい!」と

思ってしまうほど

気持ちよくて清々しくて

大好きな大斎原から



凛とした

重厚なエネルギーを感じた



グラウディングのエネルギー?!



きっと、いにしえの旅人たちの

思いや祈りを感じながら

私も祈りを捧げながら

ともに歩いた体験が

そう感じさせたのかもしれない



古道で私を押してくれた存在の

想いに共感したのかもしれない



だからか、参拝しながら

涙が溢れそうになった



熊野本宮大社を後にして

玉置神社に向かった



標高1,000mに位置する

玉置神社は

想像通り、雲の中



めちゃくちゃ幻想的な姿を

見せてくれた♡



(2021年5月に初めて訪れた時も

雲の中だった

↓↓↓その時のブログ)

















雨の中、足元に気をつけながら

ゆっくりゆっくり

歩を進めたけど



かなりのアップダウンを

歩いたにも関わらず

不思議なことに

ほとんど息が切れない



前日の20,000歩近くの

古道ウォークの

疲れも筋肉痛も全く無くて



おまけに翌日は17,000歩近く

歩いたにもかかわらず

ほとんど疲れてない



これまでの私では

考えられないこと



(いつもヘトヘトになってた)



心と身体と魂が整って

一致してくると

乖離が無くなってくると

元気になるらしい



光の通りがよくなって

肉体もバージョンアップ⤴️



きっと、そういうこと

なのかもしれない



幻想的で心地いい天上界から

現世に戻ってきた(笑)






道中、車中での会話に

花を咲かせながら



十津川村でお蕎麦をいただいて

五條で柿の葉寿司を買って



新大阪駅まで

予約の新幹線に間に合うように

無事に送り届けてくれた



完璧なトシさんの時間配分に

感動すら覚える



(だからと言って、途中で

急かせたりすることは

全く無いんだよね)



アテンドして下さったトシさん

旅をご一緒した皆様

ありがとうございました♡



スサノオさんを巡る旅は

まだまだ続きそう(笑)



今年はどうやら

龍の背中に乗って動く年🐉



「今」が人生で一番若い



やりたいことやって

行きたいところに行って

会いたい人に会う♡



今日もありがとう♡



https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡