自分の本音に蓋をし続けると

「直感」にもフタをする



自分迷子から自分探しを経て

ホントの自分を取り戻すことができた時

直感のフタも外れる

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

​「直感」を磨くのも行動



「私はどうしたいか」



「私はどうなったら嬉しいか」



この自己対話って

ホントにすごく大事で



でも



我慢し続けていたり



自分の本音を隠したり

騙したり

し続けていたら



自分のホントの気持ちや

自分のホントの望みが

自分で分からなくなってしまう



まるで「自分迷子」状態



だから



一生懸命「自分探し」を

やってたんだなぁ、って

今だから分かる



その頃は



心と、身体と、魂とが



全然一致してなくて



だから



メンタルは傷つきやすくて

いつもボロボロだし



身体は疲れやすくて

いつも悲鳴をあげていた



SOSのサイン



ある時期に



「こんな自分、嫌だ!!!」


「こんな自分ぶっ壊す」



そう言いながら

心屋塾マスターコースに

飛び込んだのが

運命の分岐点



本気で決めたら

ほぼ受講料と同じ金額の

お金も降ってきた(笑)



それから5年



「自分探し」や

「無いものねだり」を

散々やり尽くして



「自分には無い」と

思ってるものを



自分の凹みを埋めようと

ひたすら「武器」を

「足し算」

し尽くした挙句



「全部、有る」



に、気づいて



「ありのままの私」


「丸腰の私」でいいんだ



それが腑に落ちて



それからは

ひたすら「引き算」と「手放し」



そしたら、いつの間にか



「自分のホントの気持ち」

「自分のホントの望み」が



手に取るように分かるようになってて



自分のことで

迷ったり、悩んだり

することが無くなってた



気がつけば

悲鳴を挙げ続けていた身体も

とても元気になっていて



心と身体と魂の

乖離が無くなって

一致して来たように感じる



ホントにありがたい






いつも直感に従って

行動してるんだけど



たまに



その「直感」を

無視しちゃう時もあって



(人間だもの)



先日も、直感で

「〇〇に行きたい」って

思ったんだけど



結局、その時は

「行かない」を選択して



そしたら、後でちゃんと



「あーっ、あの時

『行きたい』って思ったのは

意味があったんだ」って



答え合わせのような事象を

目にしたりする



「直感の通りに動けばいい」



っていう

ハイヤーセルフからの

メッセージ



それを受け取って軌道修正する



「あーっ、確かにあの時

直感を打ち消して

『エゴ』の声を聞いたな」って



後悔も反省も必要なくて



「じゃあ、次はこうする」



だけでいいのだ



直感は最大の武器



直感を磨いたり

直感を信じるためにも

行動あるのみ



動きながら気づいて

動きながら確信していく



結局、外側をいくら探しても

答えはどこにも無くて



あるのは自分の内側だけ



外側で起こってることは

すべてメッセージ


 

それが腑に落ちると

ホントに

楽に楽しく軽やかに

生きることができる



5年前の私とはまるで別人



紆余曲折だらけの5年間

ホントによくやってきたな



自画自賛(笑)



オセロを「黒」から「白」に

一気に反転させて私だからこそ

お伝え出来ることがあるはず



そう思っている



「おしゃべりセラピー」

やってます♡



話すだけで波動が上がって

気づきがバンバン起こる

摩訶不思議なセラピー



あなたの目醒めを

地球が宇宙が待ってます



今日もありがとう♡




https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡