流れに乗ってくると

向こうから

情報やチャンスが

バンバンやってくる

時がある



そんな時の話を

綴りました

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

​怖いはGO!「決めて行動」はブロック外し


流れに乗ってくると

向こうから

情報やチャンスが

バンバンやってくる

時がある



自分が望んでいる未来の扉が

開く瞬間



なのに「怖い」が出てくる



何なら「過去のトラウマ」が

蘇ってくることも



「あーっ、以前と同じだ」


「前みたいに傷つくのは嫌だ」



そんな風に感じるかもしれない



そう感じて当たり前



人間だもの



「喜怒哀楽」を体験したくて

人間やってるのだから



そして



やってきた情報やチャンスも

掴んでもいいし

掴まなくてもいい



やってもいいし

やらなくてもいい



すへて自分次第



自分で決めていい



自分の自由意志



なんだけど…



やっぱり



「怖いはGO!」なのだ






まず、自分に聞いてみる



「それ、ホントはやりたいこと

なんだよね?!」



「それ、チャンスだよね?!」



「今の私、過去の私とは

違うよね?!」



もー、過去のトラウマが

蘇るようなチャンスは



この上ない「ブロック外し」なのだ



もちろん、怖い



だけど「怖いはGO!」なのだ



「あの時みたいになったら

どうしよう⤵️」



そう思えばそうなる



思考が現実化するから



でも



「あの時の私」と

「今の私」同じかな?!



心が震えるようなチャンス

望んだ未来がやってくるって



波動が上がってる証拠



「あの時」とは

別のパラレルに居るのだ



もー、それを信じる



「大丈夫」って信じる



根拠のない自信って

めっちゃ大事



何度も言うけど



「怖いはGO」



決めて行動すると

トラウマだって一気に外れる



宇宙がハイヤーセルフが

用意してくれたチャンス



それを掴まないでどうする?!



と、私は思う



経験者は語る(笑)






まー、「怖いはGO」で

ガンガン行くのは

早道ではあるけど



早道よりも

安心安全の回り道

選びたい時だってある



それもOK



なんでもOK



どんな自分もマル



また、自分の内側に聞いてみる



「私、ホントはどうしたいの?!」



「私、ホントはどうなったら嬉しいの?!」



やってきたチャンスが

ホントは

心の底から望んでたこととは

違ってた



そんな時もあるから



自分の内側が整って



自分軸が育っていくと



「ホントに望んでること」


「ホントにやりたいこと」


「やるヤツ、やらないヤツ」



が、瞬時に分かるように

なるから



判断できるようになる



それまでは、

紆余曲折あるかもしれないけど



やっぱり体験するしかない



コツコツ経験値を上げていく



小さなことからでいい



とりあえず



「やってみよ〜🎵」


「行ってみよ〜🎵」


「会ってみよ〜🎵」



なのだ



行動してみて

初めて分かったり

気づいたり



生きてる限り

失敗は無くて

経験値が上がるだけ♡



地球は行動の星🌏だから



今日もありがとう♡




https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡