「何となく気になる」を

やり続けていたら



雑多に点在してた「点」が

どんどん繋がって

面白いことになってる(笑)



地球は行動の星🌏

だから


 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

​「やってみる」から分かること



「いい気分でいて


自分のホントの望みを知って


やりたいことをやる」



もー、これに尽きる



なんだけど



「自分のホントの望みを知る」



ってところで

ひっかかっちゃうかもしれない



数年前の私がそうだったから



「ホントの望み」どころか



「今、食べたいもの」

さえ、分からなかったから(笑)



「自分」ではなく

外側ばかり気にし過ぎてたから



自分を見失ってた



自分の感覚がマヒしてた



自分軸が無くて

他人軸で生きてた頃



だから



「誰か」に教えてもらおうとして

占いやチャネラーさんのところに

通ったこともあるし



「師匠」のような存在に

どっぷり浸かってた時もある



セミナーや講座も

これでもかってくらい受けて



「自分探しの旅」を

さんざんやってきた



けど



結局は、

答えは自分の内側にしか無い



分かる方法は



「やってみること」

「行動してみること」



もう、これに尽きる(笑)



経験者は語る






とにかく、

何となく「気になること」を

やってみる



やってみて初めて

ホントにやりたかったのかどうかが

分かる仕組み



やってみて違ってたら

やめればいいだけ



「えーっ、断ったら嫌われそう」


「途中で辞めたら、

また三日坊主って言われそう」



↑↑↑



こんな「思い込み」の数々に気づけるのも

行動したから(笑)



誰もあなたを嫌わないし

誰もあなたを非難しない



あなたがあなたに

言ってるだけ



あなたが誰かに

「言わせてる」だけ



見える現実は

すべて自分が創ってるから



頭で考えている間は

何も分からない



迷ってる時間とエネルギーが

もったいない



とりあえず

「やってみよ〜🎵」

「行ってみよ〜🎵」

なのだ






そうやって


「なんか気になる場所」に行って


「なんか気になる人」に会って


「なんか気になること」をやって



それを繰り返してたら



どんどん自分の感覚が

研ぎ澄まされていって



直感で判断出来るようになって



知らず知らずのうちに

不思議なご縁が繋がっていった



数年前には雑多な「点」だらけ

だったのが



どんどん繋がっていって

なんか面白いことになってる



すべては必然で最善だから



「自分のホントの望み」を

探すことに躍起になってたけど



「目の前のやりたいこと」

「面白いこと」

「楽しいこと」

を、直感でやり続けてたら



「やらなくていいこと」

「必要のないこと」も分かるし



「思い込み」や「ブロック」も

ジャンジャン外れていくし



どんどん削ぎ落とされていって



「望み」も「悩み」も

どっか行っちゃった(笑)



「今ここ」が幸せだから♡



目の前に「幸せ」も「愛」も

満ち溢れてることに気づいたから



ずっと探し続けていたものは

すでに自分の中にあった♡



それに気づくための

「自分探しの旅」だったようだ



何も得ようとしなくていい



何も探さなくていい



「すべて、有る」のだから



自分の内側にある宇宙に

繋がればいいだけ



でも、これも

「やったから」

「経験したから」

分かること



だから



思う存分、やってみればいい



人生、生きてる限り


失敗は無いのだから


経験値が上がるだけ



今日も5次元地球🌏を

楽しみましょう



今日もありがとう♡



 

 


https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡