会いたい人に会う


行きたいところに行く


やりたいことをやる


めっちゃ波動が上がって

シンクロニシティの波に乗る♡

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

あまね理樺さんのトークライブに行ってきた♡


昨日は、急に思い立って

あまね理樺さんの

トークライブin福岡

に行ってきた



私の数年来の相棒、

シンクロニシティカード♡






他のオラクルカードを探してる時に

たまたま見つけたのが

ライトランゲージカード






もう、見つけた瞬間

「わーっ、これだー!!!」と

鳥肌が立つくらい感動して

すぐに購入した♡



そのカードを作られたのが

あまね理樺さんと知って



いつか、生でお会いしたいな、

と思いながら

Instagramなどで拝見していた



だから



トークライブが福岡であると知って

「福岡なら、すぐ行ける!」

と思って



スケジュールを確認したら

ちょうど空いてて



即、申し込んで

昨日、行ってきた



あまね理樺さんは

質問者さんの質問を聞くと

すぐにライトランゲージを

流しながら、答えていく



何よりそのスピードに驚いた





(生でお会いするあまね理樺さん、とっても気さくで軽やかでステキ♡)



当日の席は

受付で引いたカードで

グループが決まったのだが



私のグループは「魂」がテーマ

ということで



やっぱり、ご縁がある方々が

寄せられたんだなぁ、と感じた



会場は

ほぼスターシードばかりで

それもなかなか面白い経験



最後に、個別で

私が引いたカードに対する

メッセージをいただいた





昨日、引いたのはコレ↑↑↑

「錬金術師」の意味らしい



ライトランゲージカードは

持ってて

たまに引いたりするけど



初めて見たカード



いただいたメッセージとともに

自分でもリーディング

してみようと思う



会いたい人に会う



行きたい場所に行く



やりたいことをやる



めっちゃ波動が上がって

新たな出会いがあったり



気づきがあったり



次の道が用意されたり



シンクロニシティの波に

乗れること間違いなし♡



今日も5次元地球🌏を

楽しみましょう♡



今日もありがとう♡


 

 


https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡