目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

場のエネルギーを整えるお役目〜宇宙ミーティングのお知らせ


どうも私はエネルギーキーパー

スペースキーパーらしい(笑)



少し前から

「何もしないリトリート」を

主催したり



「何もしないセッション」を

やってみたり



何となくインスピレーションは

やって来てたけど



私が言う「何もしない」の意味が

やっと自分で分かってきた

(今ごろ)(笑)



クライアントさんは

私の目の前で

ご自分で話しながら

ご自分でどんどん気づいていく



私は、ふと降りてきたことを

ポンと投げかける



そしたら、話しながら

ご自分の内側を整理して

ご自分で深いところに気づいていく



それが今の私の

セッションの基本形に

なってる



「気づき」の瞬間に

立ち合えることがとても嬉しくて

それが私の喜び♡



で、その大前提が

「場のエネルギー作り」で

それを私が無意識にやってた

ということに今ごろ気づいた(笑)



私の「エネルギー場」は

癒しと愛のエネルギーで

満ちているという



その「場」に入ることで

癒しと浄化と気づきが

勝手に起こっていくらしい



私がやることは

「場のエネルギー」を整えることと

ひたすら話を聞くことと

ポンと降りてきたメッセージや

私の体験を伝えること



ただ、それだけ



めっちゃシンプル



私は、これがやりたかったから

「何もしないリトリート」だったり

「何もしないセッション」だったのだ



自分のことは

自分では分かりにくい



ありがたいことに

外からの言葉で気づきをいただく



だから



最近は、セッション前の

「スペース作り」を意識して

丁寧にやるようにした



軽く瞑想して

光を下ろして

光を循環させて

「場」を作る



「場」のエネルギーを整えて

波動を上げておく



「空間」のエネルギーを

整えておけば



後は、「何もしない」



というか



流れに身を委ねる



ハイヤーセルフやガイド

存在たちにお任せする



すべては必然で最善のタイミングで

起こっていくから






昨年から出会ったり

出合い直したりした

スターシードの仲間と



「宇宙ミーティング」をやっていたけど



それを拡大していくことになった



SNSに投稿してたら

なんか、反響が大きくて



ありがたいことに

興味を持って下さる方が

いらっしゃったから♡



きっと



宇宙の話を出来る場が

まだ少ないんだろうな



「スターシードあるある」を

共感できる場を求めてる



「目醒め」ようとしている

スターシードが寄せられている



私たちも



「宇宙ミーティング」の時は

ホントに時間を忘れて

話し込んじゃうもん(笑)



何時間でもしゃべれちゃう



そして、自然に

気づきと癒しと浄化が起こってる



ありがたい仲間たち



てことで、拡大版

宇宙ミーティング&ランチ会

in熊本



開催します♡







主催メンバーは



レムリアの記憶を持つ女神

「目醒め」のスペシャリスト



ストレートな宇宙人

チャネリングのスペシャリスト



そして私

目醒める人の水先案内人💫

場のエネルギーの調整役



この、個性豊かな3人(笑)



これから、定期的に

「宇宙ミーティング」

やっていきます🎵



ご要望があれば

オンライン開催も

計画します



お気軽にお申し込み

お問い合わせ下さいませ♡



今日もありがとう♡



 

 

 

 


https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡