これまでの生きづらさの原因は

スターシードだったから



ただ「知る」ことで

「なんで???」が

「だからかぁ!!!」に変わる


 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

​地球の常識はスターシードの非常識



地球に生まれた以上

どうしても地球の価値観に

合わせて生きていくことになる



その地球の価値観に

スッと馴染む人と



なぜか

違和感や抵抗が出る人がいる



宇宙の記憶(覚えてなくても)が

濃ゆい人ほど

地球の価値観に馴染めなかったりする



そして



馴染めない自分にダメ出ししたりする



「なんで、みんなが当たり前に

出来ることが、私には出来ないの?」



「なんで、みんなが楽しんでることを

私は楽しいと思えないんだろう?」



これって、スターシードあるある(笑)



スターシードっていう枠に

自分をはめ込む必要は無いんだけど



「知る」ことで



「なんで???」が


「だからかぁ!」に変わる



なんの制限もなくて


すべて一つで分離がなくて


愛と光しかなくて


めっちゃ高波動で


思ったことは瞬時に叶うし

瞬間移動出来るし…


etc



そんな宇宙の記憶のカケラが

残ってたら



「制限」だらけの地球が

生きづらくて当たり前、だよね






「時間」に縛られるのが

嫌だったり



「人」との交わりが

苦手だったり



「音」や「視覚情報」に

過敏だったり



「枠」にはめられるのが

イヤだったり



「普通の人」が普通に出来ることが

出来なくて



「世間」の当たり前は

違和感だらけだし



「親や先生や上司」の求める通りには

出来ないし、



そもそも、みんなと同じことなんて

やりたくないし(笑)



一生懸命にやろうとすればするほど 

空回りする



出来ない自分をどんどん責めて

自信を無くしていく



負のスパイラルに入っていく



でも、



それも、



地球でしか体験できないことを

体験するために

あえて

地球に生まれてきた



「分離」を体験したくて

「喜怒哀楽」を味わいたくて

「時間」を感じたくて

「身体を持つ」をやってみたくて



3次元の地球を選んで

肉体を持って生まれてきた



これも魂が決めたこと



なのに、それを忘れちゃってて

3次元になかなか馴染めないことで

右往左往したり一喜一憂したり

ジタバタする



それすら、魂の喜びだったりするのだ

めっちゃ、ドMの魂



すべては必然で最善






そして



地球、3次元の制限の中で

思う存分、窮屈さを味わった後で



ある時期に「目醒める」と

決めてきた



「今」がその時



そんな魂が寄せられてきている



これまで信じてきた

「常識」や「価値観」を

ひっくり返したり



握りしめてきた「思い込み」を

手放したり



壮大な「引き算」が

始まるのだ



それさえ、魂の喜びでしかないのだ



私、目醒める人の水先案内人💫も

本領発揮のとき♡



今日も5次元地球🌏を

楽しみましょう



今日もありがとう♡


 

 


https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡