自分で整えてるつもりなのに

いい気分でいて

いい流れに乗ってるのに



なぜかドーンと落ちることが

あったりする



そんな時は

周りのエネルギーや

集合意識の影響を

受けてるのかも知れない


 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

​それ、エネルギーの影響かも?!


人間やってると

波動が落ちる時もある



なんか知らんけど

気分が沈む時だってある



だって



人間だもの



まずは



「そんな時もあるよね〜」って

受け入れることが大事かも



ジャッジしない



ただ、受け入れる



それから



「じゃあ、どうしよう」なのだ



波動が落ちる原因も

まぁ、いろいろあるだろうけど



周りの人や物からエネルギーの影響を

受けることも多々ある



天候や磁場、宇宙、天体の影響や

集合意識の影響を受けることだって

もちろんある



自分で整えてるつもりなのに

いい気分でいて

いい流れに乗ってるのに



なぜかドーンと落ちることが

あったりする



そんな時は

周りのエネルギーや

集合意識の影響を

受けてるのかも知れない



好むと好まざるとにかかわらず






そして



気分よく過ごしている時は

気にならなかったり



普段なら無意識に

跳ね返してるエネルギーも



ちょっと体が疲れてたり



メンタルが落ちてたり



自分軸からズレて

意識が外向きになってる時は



外からの影響を

より受けやすくなる



意識してシールドを作ってる人も

いるみたいだけど



めんどくさがりやの私は

普段はめっちゃ無防備で(笑)



今や、ありがたいことに

周りのエネルギーの影響を

ほとんど受けにくくはなってるんだけど



たまに、不意をつかれる



やっぱり、スターシードは

エネルギーに敏感だから



負のエネルギーの影響を

受けないように



ある程度、自分を守ることは

ホントに大事だなぁ、と思った



ちょっと油断してたな(笑)



予防のススメ



シールド、めっちゃ大事



地球の波動が上がってる今

人々の浄化やデトックスも

激しくなっていて



だから



敏感な人は



放出される負のエネルギーの

影響を受けちゃうらしい






シールドを作る方法は

いろいろあって



どれが正しいとかは無くて



自分でやりやすい方法

自分に合う方法で

やればいいと思うんだけど



一応、私がやってる方法を

書いとくね



1.深呼吸する


2.グレートセントラルサンの光

(宇宙の源の光)を自分に下ろす


3.光のトーラスを作る

(宇宙と自分と地球とを

光が循環しているイメージ)


4.虹色の球体を下ろして

自分を包むイメージをする




あと、



外に向きがちな意識を

自分の内側に戻す

自分軸を整えることも大事



ザワザワした時は

ゆっくり深呼吸するだけでも

自分を整えられる



浄化の方法もいろいろあって



やっぱり、手っ取り早いのは

「塩」を使うこと



「塩」を入れたお風呂に浸かるとか



バケツに「塩」を一つまみ入れて

拭き掃除する、とか



(塩掃除、めっちゃオススメ

掃除した後のスッキリ感がハンパない)



そして



お日様の光を浴びたり


風に吹かれたり


木々や草花、土を触ったり…


自然と触れ合うことは

何よりの浄化になる♡



そして



負のエネルギーを浄化して

シールドしてから 



ゆっくり睡眠を取る



疲れた時は寝るに限る(笑)



あとは



インスピレーションに従って

やりたいことやる



自分をいい気分で

居させてあげる



不要な「物」からも

負のエネルギーが放出されてるから

断捨離、部屋の片付け

めっちゃ大事だね



アセンションが進むと

エネルギーの影響も

もっと受けにくくなるけど



今は



周りからの受ける影響を

最小限にしてあげる



自分を守ってあげる♡



今日もありがとう♡


 

 


https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡