自己犠牲は

深くてでっかい愛の裏返し


「向き」が違ってるだけ

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

​自己犠牲をひっくり返すと深くてでっかい愛になる♡



過去の私は

自己犠牲の塊だった



今ある家族の幸せは

私の自己犠牲や我慢の上に

成り立ってる



わが家の幸せの土台は

過去の私の

自己犠牲と我慢で出来ている



なんか、ふと

そんなことを思っちゃって



なんか、ふと

過去の私を労いたくなって



「あ〜っ、過去の私

ホントによくやったよなぁ



ホントに、よく頑張ったよなぁ」



しみじみ、思いを馳せた



過去の自分に愛と光と感謝を

送ってみた



そしたら、なんか

深いところですごい

癒しが起きてる感じがしてて



きっと、コアの部分に

光が当たったのかもしれない



そんな風に感じた






自己犠牲も根底には

愛がある



考えてみたら



自分を犠牲にしてまで

家族や他人のために

尽くせるなんて



すごくない?!



エネルギーの塊



でっかい愛の器を持ってる



ただ、向きが違ってるだけ



てことは

ひっくり返すと

深くてでっかい愛になる♡



なんか、ふと思ったことを

綴ってみた



今日も5次元地球🌏を

楽しみましょう



今日もありがとう♡




https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡