過去は幻想


苦しかった過去も

実は、めっちゃチャレンジャーで

ドMの魂が経験したかったこと

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

​視座を上げて過去の自分を笑い飛ばす


いろんなことを経験したくて

人間として生まれてきたわけで



肉体を持つ、ということでしか

地球でしか出来ないことを

体験するために生まれてきたわけで



それは

生まれる前に魂が決めてきたことで



「私、大丈夫だから!」



と、自信満々で

いろんな経験したいことを

いっぱいに詰め込んで

生まれてきた

タフでチャレンジャーな魂



だけど、



「おぎゃあ」と生まれた瞬間

そんなことは全部忘れちゃって

どっぷり「人間」として生きていく



さまざまな困難は

すべて自分が体験したくて

決めてきたことなのに



すっかり忘れちゃってるから

もー、自分が用意した

お化け屋敷や迷路の中で

目一杯もがきまくる



だから

「人間意識」ではめっちゃ苦しいのに



魂はウホウホ喜んでる



だって、体験するために

わざわざ肉体を持って

わざわざ3次元の地球🌏に

やってきたのだから






さんざん、艱難辛苦を味わって

ある時、目醒める



それも決めてきた



肉体を持ったままアセンションする

っていう、超レアな体験も

魂が決めてきたこと



そんな、超レアな体験が

アッサリ出来ちゃったら

魂的には面白くないよね(笑)



やっぱり「目醒め」や

「アセンション」の体験も

大変であればあるほど

「やりがい」ってのがある

のかもしれない



(もちろん、あっさり目醒めたっていいのだ(笑)



ホントに「今」「目醒める」を

選んで生まれてきた

スターシードさんたちは

ホントにタフでチャレンジャーで

ドMな魂なのだ



そんで



なんか知らんけど



めっちゃ「自己犠牲」とか

「罪悪感」とか「我慢」とか

刷り込みすぎちゃって



「私なんかが…」が

発動しやすかったりするけど



それって勘違いだから(笑)



壁が高ければ高いほど

困難であればあるほど

乗り越えた時の喜びは大きい



それを楽しむために

敢えてイバラの道を選んできた



これまでドMの魂が作った

困難だらけのアトラクションを

乗り越えてきたんだから



クリアしてきたんだから



めっちゃ、すごくない?!



視座を上げて

上から自分を俯瞰してみると

きっと



「あーっっっ、だからかぁ!!!」



って気づくことが

たくさんあると思う






そんで



もう、お化け屋敷も迷路も

イバラの道も

アトラクションも



もう抜けちゃってるのに

実は、幻想だったのに



そのフェーズはもう終了してるのに



過去の記憶(=幻想)の中で

グルグルもがいてる



視座を上げると

そんな自分に気づいて

笑えてくるかもしれない



自分の人生は自分のもの



自由に選んでいいのだ



居たければ

いつまでもお化け屋敷の中に

居たっていい



いつまでも迷路グルグルやってていい



いつまでも悲劇のヒロイン

やってていい



いや、私は次のステージに行く、

と決めたなら



自分を俯瞰して

お化け屋敷に居た自分を

過去の自分を

笑い飛ばせばいい



私、よくやったよ



私、よく乗り越えたよ



過去の自分を労って

過去の自分を愛で包んで

癒してあげる



過去を光を当てた時

過去の苦しかった体験が

宝に、チカラに

エネルギーになるのだ



どこを向いても

外側には答えは無い



すべて自分の内側にある



目の前の現実は

すべて自分が創ってる



今日も5次元地球🌏を

楽しみましょう



今日もありがとう♡



 


https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡