目の前のすべての現実は

自分が創ってる



すべての答えは自分の内側にある



これを腑に落とすのが

目醒めの大きな一歩

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

自分への許可


結局、

自分が自分に制限かけてるだけ



「あれ、やりたい」


「あそこ、行きたい」



それを



「夫が…」

「子供が…」

「お金が…」

「時間が…」



 って言い訳見つけて

迷ったり



「やらない」「行かない」

選択をしているのは自分



ホントにやりたければ

ホントに行きたければ



自分に許可を出してあげる



もー、それだけ



自分の中にある



「申し訳ない」とか


「罪悪感」とか


「夫に何て言われるか」


「家族に反対されるかも」



っていう不安や怖れの波動が



それを現実化させてるだけ



本気で自分に許可を出して



本気で「やる」「行く」って

決めちゃえば



誰も反対してこないし



時間はバッチリ空くし



なんなら



ピッタリのお金が

入ってきたりすることも(笑)



結局は

自分が自分に許可

出来てるかどうかだけ



反対されたり

物理的にどうしても

無理な状況が起こった場合は



自分の中に迷いがあるか



「やらない」「行かない」方がいいって

天の思し召しか



そのどちらかってこと



目の前の現実は

すべて自分が創ってる



すべての答えは

自分の内側にある



これが腑に落とすことが

目醒めの大きな一歩






自分の内側から湧き上がってくる

閃きに従って



「決めて行動する」



この繰り返し



自分を心地いい状態に

居させてあげて

(波動が上がる)



直感に従って



決めて行動する



目醒めのスピリチュアルは

体育会系(笑)



行動してナンボ



行きたいところにいって

会いたい人に会って

やりたいことやってたら



それだけで波動が

バンと上がるし



なんか知らんけど

次への道しるべや

布石が見つかったりする



シンクロニシティの波に乗る



そして



ゆるーっとしたり

ボーッとしたり



「何もしない」時間も

とっても大事



自分の内側と向き合う時間も

めっちゃ大事



人間だもの



オンとオフ


静と動


陰と陽



あるのが当たり前



どちらも大切な自分の一部



自分の内側に聞いて

直感で行動



「休む」や「寝る」も

大切な行動の一つ



生きてるだけで素晴らしい



ありのままのあなたが

素晴らしい



今日もありがとう♡

 


https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡