目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

目醒めの特徴③〜チャネリング出来るようになる



このテーマを読んで

「あ〜っ、私、チャネリングなんて

出来ない⤵️」

と思ったあなた



ご安心下さい



狭い意味でのチャネリングは

出来ない、と思っていても



もう、あなたは、すでに出来てる♡



そして



「私には出来ない」

↑↑↑

これは、思い込みであることに

気づいてね

 


自分で勝手に

「そう思ってるだけ」



そして



「思ってること」が現実化

してるだけ



目に見える現実は

すべて自分が創ってるから



私も

高次と繋がって、直接

言葉やメッセージを降ろす



は、出来ないし



ライトランゲージも流さないし



自動書記、自動筆記、も

出来ない



でも、チャネリングは出来てる

と思ってる(笑)



それぞれが

それぞれの方法で

繋がればいいだけ



形にこだわる必要はない



つい、言葉で降ろしたり



トランス状態で書いたり

しゃべったりするのが

凄いこと、って

捉えられがちだけど



確かに



見ててかっこよくて

分かりやすいんだけど



それがチャネリングの

すべてでは無い



何より



人と比べる必要なんて

全く無くて



あなたがあなたの方法で

受け取ればいいだけ



そもそも

「あの人は出来るけど

私は出来ない」



↑↑↑

これが、波動を落としちゃうから

すごくもったいない



これも、思い込みの一つ



思い込みは、気づいたら手放せる






例えば、私の場合、



宇宙や、大好きな「木」に

「メッセージ下さい」って

言って



目を瞑って待っていても



その場で受け取れることは

ほとんど無くて



でも、その後、

お散歩してる時や

お風呂に入ってくつろいでる時に

「ひらめき」みたいな形で

メッセージがやってくる



そんな感じ



(お風呂での「ひらめき」を

ブログに書くことも多いかも)



ホントに受け取らなきゃいけない

メッセージは



シンクロニシティとして

文字や文章を見せられたり



動画を見せられたり



誰かの口を借りて聞かされたり



チャネリングが得意な友人が

代わりに受け取って

私に伝えてくれてる(笑)



(とってもありがたい)



そんな感じ



どんな方法でもいいのだ



「形」になんて

拘らなくてもいいのだ



きっと、あなたも

いろんな方法でメッセージを

受け取ってる、って

気づけるはず



それを「チャネリング」って

言う



だから、あなたも

「チャネリング」出来てる

ってこと



私がセッションしてる時も

その人に伝えてなきゃいけない

メッセージは

「単語」として降りてくる



「こんな言葉が降りてきたんだけど」


「この言葉、伝えてって

言われてるみたいなんだけど」


ってクライアントさんに伝えたら

「あーっっっ」ってご本人が

気づいて下さる、そんな感じ



あなたはあなた



「私は私だ〜」って

私の中心で叫んでみる



「誰か」と比べる必要なんて無い



「無い」ではなくて「有る」に

フォーカスする



目醒めると

チャネリング能力を思い出したり

感度が良くなったり

折ってたアンテナを立てたり

そうなるよ、って話



今日も地球の人生を楽しみましょう



今日もありがとう♡




https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡