見方、捉え方を変えれば

「幸せ」は目の前に

たくさん転がってる♡

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

読むだけで波動が上がる

アセンションブログです。


 

​「今すぐ」幸せになっていい


〇〇が出来たら幸せ


△△になったら幸せ


◇◇が手に入ったら幸せ


etc



とかく人は幸せになるのに

条件を付けたがる



私もかつては

そんな価値観で生きてたけど



それって必要?!



条件つけないと、

幸せになっちゃいけないのかな?!



幸せの定義は人それぞれ



価値観は十人十色だと思うけど



「〇〇しなければ

幸せになれない」



は、手放しちゃっていい



見方を変えると



幸せって目の前にたくさん

転がってる♡



「空がキレイ〜♡」

「風が気持ちいい〜♡」

「新緑が美しい〜♡」

「洗濯物が気持ちよく乾いた〜♡」

「ご飯が美味しい〜♡」


etc



家の中の日常にも

幸せはたくさん転がってる♡



そして



「幸せ〜」

「嬉しい〜」

「楽しい〜」

「心地いい〜」

「癒される〜」



こんな感情を味わってれば

波動が上がる



いい気分でいると

直感を受け取りやすくなる



直感に従って

やりたいことやって

楽しんでたら



もう、引き寄せ名人(笑)



思ってることが

あっという間に叶っちゃう



シンクロニシティやミラクルが

当たり前に起こる



そもそも

目の前の現実は

自分が放つ周波数が創ってるから



「自分の内側」がとっても大事



自分がどんな感情でいるか



自分にどの感情を

味合わせてあげるか、で



見える現実も変わる






ただ「起きてること」に

勝手に意味付けしてるのも自分



例えば「雨が降る」という現実に



「わーっ、アウトドアのレジャーが

出来ないじゃないか

せっかくの休みなのに、残念⤵️」



と、思うのか



「じゃあ、今日は

雨音を楽しみながら

読みたかった本を読もう⤴️」



と、思うのか



ホント自分で自在に選べる



「雨のせいで…」と思うのか

「恵みの雨」と捉えるのか



どちらを選ぶのも自由



そして、



どう感じるかで 

波動も変わるのだ



物事の見方とか捉え方って

クセのようなものだから



長年のクセ、習慣を変えるには

少し、コツコツが必要かも



でも



気づくたびに



「あーっ、そうだった!」と

軌道修正すればいいだけ



そうしているうちに

気がついたら

目の前の幸せを見つけて喜ぶ

達人になってるかもよ(笑)



幸せの波動を放つと

自分だけでなく

周りの人も勝手に幸せになる



幸せ波動を放つ人が増えれば

地球の集合意識の波動も上がる



地球も喜ぶ

宇宙も喜ぶ

自分も嬉しい♡



そうそう、

ものの味方の達人


ひすいこたろうさんの新刊

「この世界は素晴らしい場所になる」

これ、オススメ♡




それから

武田双雲さんの

「ポジティブの教科書」は

私が数年前に

ネガティ部を卒業する時に

何度も何度も読み返した

バイブルのような本





見方、捉え方を変えるだけで

「今すぐ」幸せに包まれる♡



今日もありがとう♡



 


https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡