5年前に「なりたい自分」

につけたキャッチコピー



もう、ほぼそうなれてることに

気づいて感動してる私(笑)

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

アセンションブログです。


 

​本来の自分全開!自由奔放で愛されるルフィ

 

 「本来の自分全開!

自由奔放で愛されるルフィ」



↑↑↑

これ、5年前に自分につけた

キャッチコピー



当時、大嫌いな自分を

どうにかしたくて



「自分をぶっ壊す!!!」

 


と言って

心屋塾マスターコースに

飛び込んだ



マスターコースの授業の中で

「なりたい自分」

「大嫌いな自分と真逆な自分」

をイメージして

自分で考えて考えて

つけたキャッチコピー



仲間や講師、アシスタントの方と

相談しながら



5年経って

ホントにそうなってる!!!



って、ちょっと感動している♡



「本来の自分全開!

自由奔放で愛されてるミズエ(笑)」



この5年間

心屋塾を卒業した後も

ホントに

いろんなことやってきたなぁ



ホントに手当たり次第って感じ



もがいてもがいて

壁にぶつかりまくって

必死で凹みを埋めようと

武器を身につけようと

お金も散財してきたけど



もー、結局は

どんな自分にもOKを出して

「ありのままの自分」に

降参するしか無い



思い込みやらエゴやらを

一つ一つ手放していくしか無い



その辺りはひたすらコツコツ



そしたら



少しずつ軽くなって



波動が上がるにつれて



手放しや統合が

どんどん

カンタンになっていく



そしたら



思ったことがあっという間に

現実化する



悩みや願いすら無くなっていく



小さなことで感動して

当たり前のことで

幸せを感じる毎日♡



もー、ますます軽やかに

楽で楽しい人生



(雨も美しい)



先日、ホントに

10年ぶりにお会いした

とても懐かしい方が



「信じられない!

あの頃とは別人みたい!」



そうおっしゃって



自分でも変わったとは思ってるけど



久しぶりにお会いした方に

まじまじと驚かれると



「やっぱり、そうなんだ」



と改めて思う



「変わった」



と言うより



「本来の自分に返った」



「削ぎ落とした」



って感じ



「一体、どうやったら

そうなれるの?!」



って聞かれたけど



まー、一言では言えない



短い時間では

語り尽くせない(笑)






結局は



目の前のありとあらゆる出来事


目に映るすべてのことは


自分の内側の現れ



これを腑に落とすこと



心のザワザワや

感情が揺れるのも



気になることも



嫌いな人も



すべて



自分の内側に

その「タネ」があって



その「タネ」が反応してるだけ



そのザワザワの「タネ」を

見つけるたびに

手放していく作業を

コツコツやっていく



すべては自分なのだ



つい

外側で起きてることに

意識が向きがちだけど



外側を向いて一喜一憂してる時は

自分軸から外れてる



ひたすら自分集中



自分に戻る



慣れない時は

自分と向き合う作業って

難しく感じることもあるから



そんな時は

セラピストやカウンセラーの

チカラを借りるのもアリ



傾聴を学んだ人に話すことで

自分でどんどん気づいていく



ノートに書くことで

気づきを得ることもできる



要は



内側の整理と大掃除が

大事なのだ



だからと言って

過去を掘り返すのとは違う



今、感じてるザワザワのタネが

どこにあるのかを探すだけでいい



「あーっ、あの時の感情

まだ消化できてなかったんだ」



それに気づくだけでいい



過去の辛かった出来事に

フォーカスして

そこに入り込んじゃうと

また

辛い経験を

追体験することになるから

本末転倒なのだ



文章にすると

難しく見えちゃうね(笑)



一体、どういうこと?!



って思ったあなた、

公式LINEにメッセージしてね



地球🌏の波動も上がってきてるから



手放しや統合も

宇宙の後押しで

早くなってる♡



「私、どうしたいの?」



「私、どうなったら嬉しいの?」



自分に問いかけてみてね



今日もありがとう♡



https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡