アセンションの入り口は

ホントに人それぞれ



いろんな方法がある



そして、行き着くところは同じ

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

アセンションブログです。


 

​アセンションへの道〜「不食」という選択もある



以前にnoteの記事で

「不食」を見つけてから

なんかとても気になってる



で、



改めて本を買って読んでみた





「不食」とは



食べてもいいし、食べなくてもいい

とても自由な生き方



「食べちゃダメ」では無い

(断食とは違う)



そして



「食べない」方法も自由

人それぞれ



お味噌汁1杯の人も居れば



完全不食の人も居れば



1日1食+軽食の人も居る



自分の身体の声を聞きながら

自分に合ったやりたい方法で



決まりは一切無い



「不食」を決めちゃうと

「プラーナ」(エネルギー、気)

を、摂取して生きられるように

なるらしい



でも、どこから聞いたか忘れたが

誰でもが「完全不食」が出来るわけでは

無いらしい



「やり方」は十人十色




要は



「食べなくても生きれる」



「食べなくても死なない」



これが腑に落ちるかどうか



やってもいいし、やらなくてもいい



自分に出来ることから

始めたっていい



食事の回数を減らしてみるとか



空腹時間を長く取ってみるとか



そして、



「食べないと死んじゃう」



ある意味生存に関わる

三代欲求に絡むエゴのようなもの

を手放してしまうと



ますます波動が軽くなるのだ



「食べるため」がある意味

人生を人間を縛ってる



「食べるため」に

お金を稼がなくちゃいけない



「食べるために」

働かなくてはならない



例え、ストレスで身体を壊しても

無理して合わない仕事を

続けたりする



未曾有の食料不足への恐れも

抱いてしまう



だって「食べないと死んじゃう」

と思っているから



「食べなくても生きられる」



これが腑に落ちたら

食料危機を恐れることもない



「食べるために働く」も

手放せる



もう、最強だね(笑)



目の前の現実はすべて

自分が創っているから






本の著者さんは



ある日、ふと閃いて

「不食」を始めたという



軽い気持ちで



そしたら、



これまで悩み続けてきた

身体の不調は一掃されて

身も心も魂も軽くなったという



「不食」を入り口として

アセンションしている



もう、5次元地球🌏の住人になってる



なんか面白いなぁと思った



肉体を持ったまま

次元上昇する、と決めて

地球🌏に生まれてきた魂



入り口はホントに人それぞれ



だけど



通る道は同じ



どんどん自分のエゴに気づいて

手放して、統合して



同時にグラウディングして



自分軸を育てていく



本来の「光」を思い出していく



「光の柱」を立てていく



今日も地球🌏を

楽しみましょう



今日もありがとう♡


https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡