思ったことが現実化する



思ったことが叶っちゃった経験

きっと、一度や二度じゃないはず

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

アセンションブログです。


 

​どーせなら、白魔術使ってこー!



良くも悪くも現実は

イメージした通りになる



思ったことが叶っちゃった経験

きっと、一度や二度と言わず

あるはず



人間って、ほおっとくと

ついネガティブになる生き物だから



きっと、ネガティブを散々叶えてきた人は

多いかもしれない



「〇〇になったらどうしよう」


      ↓


ホントに〇〇になっちゃった⤵️



…叶っちゃってるよね(⌒-⌒; )





例えば、私の母は

私が子供の頃



「そんなことしてたら風邪ひくよ」


「そんなことしてたら怪我するよ」


「そんなことしてたら〇〇になるよ」



その後にホントに風邪引いたり

その後に転んで怪我したり

ホントに〇〇になったり



もう、子供心に

驚くほど母の予言が当たってて



3つ歳下の妹なんて

「ママの言うこと聞かないと

大変なことになる😱」と

母の予言を恐れ慄いてた



今から思うに母も宇宙人(笑)



そんで「黒魔術師🪄」だった



いつもネガティブな予言をしまくって

それをバンバン当ててたから



過去の私も母の影響で

自分にひたすら「黒魔術」をかけてた



ネガティブな暗示だらけ



それがあるとき

そんな自分にほとほと嫌気がさして

自分を180度ひっくり返した



今や黒魔術ではなく「白魔術」を

使ってる(笑)



黒魔術を使えた人

ネガティブを現実化させてきた人は

意識の向きを変えるだけで 

「白魔術」も使えるのだ



自分をネガティブな暗示で縛るのか



イメージの中で遊んで

心地いい未来を創造するのか



どちらも自分で選べる



現実創造はカンタンで

自由自在なのだ♡



どーせなら

白魔術使ってこー!



今日もありがとう♡


 


https://lit.link/mizueru

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡