本来の自分に還って

地球の人生を軽やかに楽しむ!

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

アセンションブログです。

 


​今日、誰のために生きる?

 

「今日、誰のために生きる?」

この本の発売日の数日前に



偶然目にした

ひすいこたろうさんの

YouTubeに

釘付けになった!




おーっ!!!

なんて凄いんだろう!!!



感動の嵐!!!



昨日、やっと書店で

新刊を手にすることが出来た\(^^)/







ショーゲンさんが体験された

アフリカ、タンザニア

ブンジュ村での

驚くようなお話の数々



そして、ショーゲンさんが

そのブンジュ村での教えを

1人でも多くの日本人に伝える

というミッションを

ひたすら続けていく中で



ひすいこたろうさんとの

偶然の出会い



そのおかげで、こうやって

私たちがそれを知って

感動を共有することが出来ている



ホントに、この感動を

この素晴らしいお話を

1人でもたくさんの

皆さんに知っていただきたい!



私も心からそう思った



縄文時代の日本人の

スピリットを思い出す

その時が来ている!



根底に流れる大事なことは

やっぱり同じ



レムリアの叡智も

縄文時代のスピリットも



すべては一つ

ワンネス



「今」を生きること


まずは「自分」を満たすこと


感謝の波動 etc



本の中に大切なエッセンスが

分かりやすく凝縮されてる



ぜひ、手に取って読んでみてください♡



 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡