本来の自分に還って

地球の人生を軽やかに楽しむ!

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 


宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

アセンションブログです。

 

 

​目の前の「当たり前」は「幸せ」の宝庫♡

 


まずは自分を満たすこと



まずは自分を幸せにしてあげること



それだけを考えればいい



あなたが「幸せ〜♡」と

心から思えるようになると



周りの大切な人は



勝手に幸せになる



あなたが「幸せにしてあげよう」



なんて思わなくても



あなたの「幸せ〜♡」の波動が

勝手に伝搬される



そして、「幸せ〜♡」は

特別なことじゃない



目の前にいっぱい落ちている



忙しさにかまけて

見えてないだけ



過去への後悔や

未来への不安で

頭がいっぱいになって



ただ、拾えてないだけ



スマホを置いて

テレビを消して

「何もしない」

ボーッとする時間

作ってみる



たとえ10分でも



この「ゆとり」「余白」が大事







ご飯が食べられる幸せ



温かいお布団で眠れる幸せ



お風呂に入れる幸せ



安全な屋根の下に住める幸せ



他愛のないおしゃべりができる

家族や仲間がいる幸せ



日々の「当たり前」こそ

「幸せ〜♡」の宝庫なのだ



「今ここ」を大切に



日々を丁寧に生きる



今日から初めてみよう



例えば



「ゆっくりゆっくり味わって食べてみる」



「お風呂にのんびりゆっくり浸かってみる」



「空を見上げてみる」



その時、何を感じる?



その時、感じたことを

大切にしてみよう



「当たり前」と思っている

「幸せ〜♡」を

一つ一つ拾って

一つ一つ味わって

一つ一つ感じてみる



丁寧にその時その時を楽しむ



そしたら



いにしえから日本人に

受け継がれてきた

スピリットが

少しずつ目覚め始める



あなたの目覚めを

地球が、

宇宙が

待っています♡



今日もたくさん笑って

「あ〜、幸せ♡」と言いながら

眠れる1日を♡



あなたの「幸せ〜♡」が

周りの大切な人を、

地球を、宇宙を、

救うのです🎵




 

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡