本来の自分に還って

地球の人生を軽やかに楽しむ!

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

アセンションブログです。

 

 

ザワザワした時は自分を俯瞰してみる

 

心がざわつく時



つい



「何でだろう」と

原因を探したり



「どうしたらいいの?」と

解決方法をさがしたり



しちゃうかもしれない



でも



そんな時は



まず



大きく深呼吸する



そして



ただ、

「あー、心がざわついてるなぁ」



ザワザワしている自分を

少し遠くから眺めてみる



自分を俯瞰してみる



自分を観察してみる



そんな時間も

大事かもしれないね





(昨日は満月だったね🌕)



ザワザワしてる時は



自分の軸からズレているとき



主語が「自分」で無いとき



過去の出来事に

囚われている時は



「今」に居ないとき



主語を「私」に変えて

「今ここ」に戻ってくる



空や雲の形を眺めているとき



鳥のさえずりに耳を傾けているとき



爽やかな風を感じている時



「わーっ美味しい♡」と

美味しいものを食べてる時



五感をフルに使って楽しんでいるとき



それが「今ここ」にいる瞬間



幼い子供や動物は



「今ここ」にしかいない



常に「今ここ」を楽しんでる



「今ここを生きる」のお手本

のような存在



「今ここ」を楽しんでいると

波動が上がるよ



すべては必然で最善



自分を信じて

ハイヤーセルフや宇宙を信じて

ゆるっと委ねてみる



自力<他力<神力



今日も

地球🌏を楽しみましょ♡


 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡