本来の自分に還って

地球の人生を軽やかに楽しむ!

 

 

目醒める人の水先案内人💫

スピリチュアル&子育てカウンセラー

おかざきみずえ です。

 

 

このブログは

宇宙由来の魂(スターシード)が

本来の自分に目覚める方法や

軽やかに人生を楽しむ

「生き方のレシピ」を

思いつくままにお届けしている

アセンションブログです。

 

 

では、今日のテーマ🎵

 

 

​魂が決めてきた人生の転換点


ここのところ、


魂で決めてきた「転換点」を

迎えた方にお会いしたり、

出会い直したり、が続いている。



そもそも、生まれる前に

魂がブループリントを

描いているようで、



特に、振動数を敢えて

グッと下げて

3次元の地球に

肉体を持って生まれてきた

チャレンジャーな魂は

前半生、とにかく生きづらい😆



「肉体」の操縦方法が苦手だったり、

地球の「常識」「組織」に馴染めなかったり、

「人間関係」に翻弄されたり。



まぁ、それも当然かもしれない。



だって、地球🌏に慣れてないんだもん😆



そして、そんな魂たちは、

「転換点」を決めてきているようだ。



前半生の苦しい人生から、

肉体を持ったまま

「本来の自分」「魂の自分」

に還る。



肉体を持ったまま、波動を上げて

アセンションする。



その時期を迎えると

いろんなものの手放しが始まる。



価値観だったり

思い込みだったり

しがらみだったり

不要な縁だったり



そして、新たな出会いや

出会い直しが始まるのだ。



手放して空いたスペースに

入ってくる感じ。




 


私も数年かけて

大きな転換点を乗り越えた。



今はインスピレーションで降りてきた

「目醒める人の水先案内人💫」

を名乗っているが、



不思議と転換点を迎えた魂が

私の目の前に寄せられてきている

感覚がある。



クライアントさんが

知人が友人が

生まれ変わった

私を見つけて

私の前に来てくださるのだ。



そんな、魂のお仲間をサポートするお役目。



だからと言って、

私が何かをするわけではない。



私はただ、目の前の人と

楽しくおしゃべりしたり

直感で降りたことを伝えたり

一緒の時間を過ごすだけ。

(リアルでもオンラインでも)



そしたら、目の前の人は

勝手に気づいて

勝手に癒され

勝手に浄化され

勝手に元気になる



(ありがたいことに

そうおっしゃってくださる)



ホント、そんな感じ



私は何もしてない(笑)



ただ、ありのままにそこに存在して

ただ、おしゃべりを楽しんでるだけ



「目の前の人は大丈夫」



そう信じてるだけ



なんか、これでいいんだぁ、と

やっと思えるようになった






一緒の時間を共有することで

エネルギーが共振共鳴する



ホントに

魂が響き合う人たちが

集うだけで

凄いエネルギーが生まれる



そして、集う「場所」や「土地」の

エネルギーもそこに加わる



その土地の食べ物をいただいて、

その場所のエネルギーを感じながら、

魂が響き合う仲間が集う



以前から



「南阿蘇でリトリートやりたい」



「大好きな自然の中で『何もしないリトリート』やりたい」



そんなことを漠然と考えていたが



なんと、その夢が実現することになった!



決まった時は、魂が震えて

涙が溢れた



決まったいきさつも、ホントにミラクル!



このお話はまた後日♡






今は、ホントに思ったことが

現実化するスピードが早くて!



不要なものをどんどん手放して

軽くなっていって

ハイヤーセルフの導きのまま

ゆるっと流れに乗っていると

思いがけない出会いや

ミラクルが連発する



三次元の意識が少し抵抗する時があるけど、



それさえ面白がって



目の前で起こってることは

宇宙との共同創造なんだって

思えるようになると



ミラクルがミラクルて無くなる



自分の周波数が

すべてを引き起こしてる



ホントに面白い世界



そんな地球を楽しむ



そのために

生まれてきたんだな🌏




 

 

 

 

自分を信じて

宇宙を信じて

流れに身を任せて

ゆる〜っと、ね🎵

 

 

 

これからも

本来の自分に還って

地球での人生を楽に楽しく

生きるコツや方法を

お伝えしますね🎵

 

 

聞きたいこと

質問したいことがあったら

気軽に話しかけてね☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

ここから登録できない場合は、

 

@329zvnwz

 

で検索してくださいね!

 

 

 

 

♡愛と光と感謝をこめて♡