魂の出会いが加速する。

 
 
 
導かれるように参加した「天空リトリート」。
 
 
 
「下界」に降りて2日経つが、まだ心地よい気怠さが残っている。
 
 
 
帰宅してからもどんどん浄化が進んでいるのだろう。
 
 
 
言葉に出来ないけれど、いろんなものが削ぎ落とされていってる感じ。
 
 
 
「思考」を遮断してくれている感じ。
 
 
 
今は、この気怠さの余韻にどっぷり浸ろうと思う。
 
 
 
半世紀もの間、「感覚」にフタをして「左脳」で生きてきた。
 
 
 
常に「思考」が「感覚」を打ち消す。
 
 
 
それが、ここ2年半の間に徐々に「感覚」を取り戻しつつあったが、
 
 
 
ここに来て急速に「開いた」感じがする。
 
 
 
おそらく、いろんなものを「受け取ってる」のだろうけど、
 
 
 
「言語化」出来ない。
 
 
 
「言語化」出来ない「何か」を確かに受け取っている。
 
 
 
そう、言語化なんてしなくていいのだ。
 
 
 
今は、その「感覚」をひたすら味わえばいいんだ。
 
 
 
「夢」とか「やりたいこと」とか、思いつくままノートに書いたりしてきたけど、
 
 
 
「やりたいこと」がいっぱいあって、
 
 
 
脈略なく点在しすぎて、
 
 
 
「おもちゃ箱」をひっくり返したような感じで、
 
 
 
いつかその点と点が繋がるんだろうな、って思ってたけど…
 
 
 
 
「今」はそんな夢たちがどうでもよくなっている。
 
 
 
「何か」をつかもうととしていたのかもしれない。
 
 
 
「今の私」は浄化と癒しを強烈に求めている。
 
 
 
リトリートで訪れた神社。
 
 
 
「今の私」が求めているのはこれだ!!!
 
 
 
はっきり感じた。
 
 
 
森と、
 
 
木々の間から垣間見える空と、
 
 
梢を通り抜ける風と、
 
 
沢の音と、
 
 
苔むした岩と、
 
 
清らかな空気と、
 
 
鳥や虫の音と…
 
 
 
その場に訪れた途端に、魂が喜んでいるのがはっきり分かった。
 
 
 
リトリートで、感覚が鋭くなっているところで訪れた神社が
 
 
 
私の魂の声を呼び覚ましてくれた感じがする。
 
 
 
ひたすら、心地よかった。
 
 
 
私が私を「心地いい場所」に連れて行ってあげよう。
 
 
 
魂が喜ぶ場所に、私を連れて行ってあげよう。
 
 
 
そのためにいただいた貴重な時間。
 
 
 
眠っても眠っても眠い。
 
 
 
溶け出している感じ。
 
 
 
今はこの感覚にひたすら浸る。
 
 
 
自分が「今」求めているものに気づけるって、
 
 
 
それだけで素晴らしいんだな。
 
 
 
どんどん「素」に戻る。
 
 
 
自然のチカラって素晴らしい。
 
 
 
出会いって素晴らしい。
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
思考が停止してるせいか、リトリートの詳細が書けないよ(⌒-⌒; )
 
 
 
ご縁に感謝♡