おはようございます!



双雲さんのブログ、「いいね!」ボタンをたーくさん押したくなったので、リブログします!

私も油断すると「ネガティ部」に入部しがち。




そうなんです!




ネガティ部からポジティ部に持っていくのはちょっとキツイときがある。




そんな時は「ネガティ部」→感謝♡




そうすると、いつの間にか「ポジティ部」に入部できちゃう感じ。




ホント、感謝ってすごい♡




「ありがとう」に目を向け始めると、




「ありがとう」の種っていろんなところに落ちてるよー。




私は「ありがとう」の種をお散歩中にたくさん拾ってる。




桜が咲き始めたー!ありがとう!




日の出美しい!お日様のエネルギーすごい!今日もありがとう!




鳥さんの声に癒されるー!ありがとう!




鳥さんて、ホント「今」を一生懸命生きてる!
生きてるだけで素晴らしい!を教えてくれて、ありがとう!




そんな小さな「ありがとう」の種をどんどん拾い集めていくと、




不思議と、神様や大いなるもの、ご先祖様への感謝につながっていく。




私たちは「生かされている」




生きているだけで素晴らしい。




この世に生まれてくるだけでも、ものすごい奇跡の連続なんだ!




ずっと辿っていくと膨大な数にのぼるご先祖の、ただ一人欠けただけでも、私たちは存在しない。




神様、ありがとう




ご先祖様、ありがとう




そして、人との出会いも奇跡の連続!




あなたに出会えてよかった!




あなたに出会えて幸せ!




ありがとう




ありがとう




ありがとう




すべては必然。




起こることすべてに感謝。




感謝の波動は祈りの波動。




すべてが良きことに変わりますように。




ご縁に感謝♡