こんばんは!

 

 

 

PICOさんのブログがとても印象的だったので、リブログします。


覚醒とはすごい人になるのではなくその
逆です

素の自分に戻っていくのです

観念、概念を外していくとそこには
純粋な魂があることに気づきます

誰もがもっているものであり、むしろ
特別感を消していくものです

 

(中略)

 

2020年その大きな目覚めの年

いまとても必要なことが起きています

宇宙意識とは
宇宙人とコンタクトを取ることではありません

宇宙は愛でしかない、ということに気づくことです

 

(↑PICOさんのブログより)

 

 

 

 

私たちは元をただせば、ただの星屑。

 

 

 

 

宇宙の一部。

 

 

 

 

宇宙がビッグバンしたときに出来た宇宙の構成要素と同じ。

 

 

 

 

私たち自身が地球そのものであることに気づくこと。

 

 

 

 

だとすれば、今、地球で起こっていることはすべて必然。

 

 

 

 

起こるべくして起こっていることなのかもしれない。

 

 

 

 

その視点を取り戻せば、目の前で起きていることに一喜一憂したり

 

 

 

 

恐怖や心配に煽られた行動をとったり

 

 

 

 

誰かを責めたりすることは無いんじゃないかと思った。

 

 

 

 

こんなときこそ、ワンネス。

 

 

 

 

みんなは一つ。

 

 

 

 

 

オールフォーワン、ワンフォーオール だよね!

 

 

 

 

ラグビーワールドカップで盛り上がった、あの感動を思い出してみよう!

 

 

 

 

 

こんなときこそ、

 

 

 

  

 

愛と光と感謝を!

 

 

 

 

 

祈りの波動は感謝の波動。

 

 

 

 

 

みんなで祈りをささげよう。

 

 

 

 

 

ご縁に感謝♡