ティーチャーおけいちゃんの、シンクロニシティカードの勉強会に参加しました!


今の私↓


「流れに乗っていけばいいところを、わざわざ岩にしがみついている感じ」


リーディングのアドバイスをしてくれた、おけいちゃんと


6枚引きをして下さった、まぁこさんから、別の質問、別のシチュエーションで、全く同じメッセージ!


まさに、シンクロニシティ!


わざわざ自分で不安を作りだして、


わざわざ不安にフォーカスしちゃってる。


気にしなければいいのに…


流しちゃえばいいのに…


見なければいいのに…


怖いもの見たさ?!(違うか)


あちゃーっ、自作自演のコント、やっちゃってます(⌒-⌒; )


そんで、相変わらず自分責めをやっちゃってます。


シンクロニシティカード、恐るべし。


見事に今の私にぴったりの


今の私を象徴するカードが出ちゃいました。


カードを見た瞬間


「あちゃーっ」ってなった😱


カードは嘘をつけない。


カードは裏切らない。




最近の私のテーマ↓


自分軸。


直感。


心の声を聞く。


流れに身をまかせる。


どんな自分もYES!




でも、「人間だもの」


揺れるよねー。


不安になるときもあるよねー。


自分責めちゃうときだってあるよねー。


流れに乗れないときだってある。


そんな自分にもOK!


ありのままで素晴らしい!


生きてるだけで100点満点💯



それにしても、まぁこさんの6枚引き、感動で鳥肌が立ちました!


これからの自分に勇気をいただきました!


これからやろうとしていることを、力強く応援してくれる「魔法の言葉」をいただきました!


シンクロニシティカード、やっぱりすごい!


ご縁に感謝♡