ハロウィンおはようございますおばけくん
いつもブログをご覧下さり
黒猫ありがとうございますドクロ


昨日は午後からずっと外にいたせいか
花粉症が半端ないですチュー
水分がどんどんなくなってしまう気がするアセアセ

寝る時も鼻水ズルズルなので必然的に寝不足にえーん
忙しいこの時期に……辛い~ガーン

【黒猫ちゃんでラッキーハッピーハロウィン弁当】

最近流行りの猫ちゃんおにぎり黒猫
流行りに乗って私も作ってみたら…

めちゃめちゃ簡単楽ちんでした爆笑
時間のない時でもパパッとできちゃいますよグッ


ベースは真ん丸おにぎりおにぎり


パーツは簡単ウインク
ほぼの形うずまき
丸型や海苔パンチを使っていますキラキラ
目は画像のように完成させておきますグッ

海苔は、おにぎりに合わせ適当な幅に切り、端を猫ちゃんの耳の形にカットしておきますハサミ

焼いたサラスパは、おヒゲにします黒猫


カットした海苔は、おにぎりに巻きラップをして馴染ませておきますキラキラ

 
おにぎりをお弁当箱に詰めますお弁当


後は、猫ちゃんのお顔のパーツを乗せて
周りをチーズのオバケちゃんやジャック・オ・ランタン
サラスパとプリッツの箒でデコって完成拍手


周りのオバケちゃん達が無ければ、普段使いにできる猫ちゃんおにぎり黒猫
初心者さんにオススメですOK


読みたかったりぼんの付録
ありがとう
懐かしい~キラキラ
と思う反面、最初の頃のお話は覚えていない私チュー

2018年は、新しいことにどんどんチャレンジで今年になって始めた家計簿財布
思いのほか続いたので、来年の分を買ってきましたグッ
来年も続くかな~ニヤリ




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございますキラキラ

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎








ランキング参加中♪