朝、山の中腹にある神倉神社から大きな叫び声が聞こえていましたハッ

地元にある企業の毎年恒例新入社員研修キラキラ
出身地と名前を言うのですが、声が小さいとやり直し雷
体育会系ですねおねがい



そして
最近コチラではツバメが飛んでいますまじかるクラウン
春ですね~照れ

春と言うより夏のようですけどねアセアセ
【「のりあーとさくら」でお花見弁当】

obentopark様の
【 のりあーと ももたろう モニターキャンペーン】 で戴いた「のりあーと  さくら」を使ってお花見弁当を作ってみました桜
レーザーでカットされていて、桜がクッキリハッ
綺麗~キラキラ
まさに海苔の「アート」拍手



「のりあーと」の下にハムを巻いているので、うっすらピンクなんですピンクハート
でも、これだけクッキリした柄ならハムが無くても綺麗だと思いますウインク


ハムの上に「のりあーと」を載せるだけ!
それだけで華やかなお花見弁当になります桜


1袋に20枚入っていて、たっぷり使えますびっくり


ももたろうバージョンも戴いているので、そちらもまた使うのが楽しみルンルン


obentopark 様
小善本店 様
美しい「のりあーと」をありがとうございましたおねがい



Instagramはコチラ↓↓↓












ランキング参加中♪

キャラ弁