春休みの予定も大体決まりそうキラキラ
また今年の春も思い出を増やしていきたいと思っています爆笑


そーいえば星
冬休みは愛知県のラグナシアに行ってきたんですジンジャーブレッドマン
メインは子供達のリクエストでラグナシアに隣接する変なホテルホテル

昨年の夏にCMでチラチラと観て気になっていたようチュー
そんなに頻繁にCMが放送されてた訳じゃないんだけど名前のインパクトが強過ぎて(笑)
子供達には強烈な印象が残っていたようですキラキラ



ホテル自体はロビーに恐竜ロボット達がいるくらいで普通の綺麗なホテルでしたが、子供達にはその恐竜ロボットが大ウケラブ

ディズニーやユニバと迷ったけど、ラグナシアのショーも素敵だったし、イルミネーションも綺麗だったし、行ってよかったですキラキラ



昨年の三人官女弁当雛人形
皆で歌ってルンルン踊って音符
ワチャワチャと楽しんでいますてへぺろ


雛祭り弁当シーズンにお内裏様とお雛様ばかり作っていたので、たまには三人官女もいいんじゃないかと作ったものお団子
ワチャワチャな女子会です(笑)



昨日は段飾りのお雛様など雛飾りを沢山集めたイベントにも行ってきましたキラキラ
やっぱり伝統的なものは素敵ですねおねがい

でも、飾るスペースが……チューアセアセ
うちの娘ちゃんのも今時のお雛様とお内裏様だけのもの雛人形
段飾りももう少しコンパクトだと嬉しいんですけどね~キラキラ



Instagramはコチラ↓↓↓









ランキング参加中♪

キャラ弁