新宮市では、Instagramで以前お話した
クマノザクラ桜
が咲き始めました桜桜桜


今年は寒いから咲くのは遅くなるかと思ったけど、例年通り✨
熊野地方はもうです照れ


春眠不覚暁
処処聞啼鳥
夜来風雨声
花落知多少
上矢印私には春だけの事じゃないですけどねチュー


【俵型おにぎりで簡単過ぎる雛祭り弁当】

時間が無くてやっばーいガーン
時に思い付いた手抜き弁当お弁当

時間は無くても、やっぱり季節感は出したくて、苦肉の策で俵型おにぎりに巻くだけお雛様ができました雛人形


本当に簡単過ぎる雛祭り弁当ですウインク



ベースは、俵型おにぎりおにぎり


お内裏様のパーツ雛人形


お雛様のパーツ雛人形


チーズを巻いて


カニカマを巻いて


髪の毛をくっつけて


各パーツをくっつけてあっちゅーまに
完成びっくり

簡単過ぎるのに可愛いラブ
これならお子様も一緒に作れますねラブラブ


娘ちゃん、学校帰りにクマノザクラの花びらを拾って押し花にしていました桜
女子力高いわ~チュー



Instagramはコチラ↓↓↓









ランキング参加中♪

キャラ弁