おはよーちゃんっオエー

抗がん剤治療行ってきマース

 

 

 わーーー

もう1週間早すぎるるる

驚き驚き驚き




気づけば もう

抗がん剤治療

(パクリタキセル・アバスチン)

の日!!!




でもでも…!

今日治療受けたら

来週は休薬週!!!✨




わーーい

ほんま嬉しい!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ほんまにほんまに

3週連続で抗がん剤治療って

まぁ体力使うし

疲れる真顔💦




でも まぁ、、

こうして元気に

治療に行けることも

受けれることも感謝だし!




しんどい言いながらも

張り切って

行ってくるけど…!にっこりw




ていうか

2024年も残り

3ヶ月って

船長さんたち知ってたはてなマークびっくりマークガーン




いや…もちろん

知ってるとは思うけどw




私、動脈瘤破裂して

入院したのが

もう3ヶ月半前くらいやねんね




ほんま あっという間

やってんけど…




その感覚で

もう3ヶ月後には

2025年になって

寒い寒い~とか言ってると

思ったら




信じられへん

凝視凝視凝視




ほんま1日1日

大切に生きよう




って改めて思う

今日この頃

にっこりにっこりにっこり




はいーーー

そんな訳でっ

 



病院行ってきマース!

指差し指差しキューン




ではでは

今日もそれぞれに

やかな守りある

良い1日で

ありますよーにっ

オエーオエー飛び出すハート



抗がん剤治療の日はいつも

朝からゴーゴー‎🤍


 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜ニコニコ飛び出すハート

今日は もう病院に
向かっているため
コメ返おやすみです‎🤍

いつも温かなメッセージ
ありがとうございます✨
ひとつひとつ楽しみに
ニヤニヤしながら
読ませていただいています!
泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 



 

mimipopo