おはよーちゃんっオエー

昨日と今日の話し

 

 

なんか...台風

なくなったね...!

真顔真顔真顔

 

 

 

関西はめっちゃ

大騒ぎしてただけに

あっけに取られてる

私ですにっこりw

(でも何もなくてそれが何よりです🤍)

 

 

 

今日もから

訪看さん来てくれて

 

 (体温高めで嬉しい✌🏻血圧も問題なし!)

 



相変わらず1日2回(朝夕)

浣腸してもらって

丸山ワクチン2日に1回

打ってもらってるんにっこり

 

 

 

でで

昨日は月2〜3回来てもらってる

乳がんの方専門に診ている

理学療法士さんに来てもらって✨

 

 

昨日は白みそ&タレ🐦が

あまり寄ってこなくって

なんか寂しくもあったりして泣き笑い

(3匹でキャッキャっ遊んでた。笑)

 

私の最大の悩みは

骨転移の影響で

歪みまくった体と

 

 

 

縮んだ身長による

体の影響なんだけど

 

 

 

そんな時も前向き

声をかけてくれて✨

 

 

 

身長を元に戻したいんやー!

サムネイル


 

 

って言ったら大抵の

医療従事者の方は

 

サムネイル

それは無理でしょう~💦


っていうのに

 

 

 

このかたは いつも

 

サムネイル

はい✨頑張りましょう!


って言って

否定せず力強い言葉をくれるから

いつもめっちゃ

まされてるん!感謝や〜悲しい

 

 

 

 昨日はその後

なんや体が”休みたい”って

言ってたから

そのままゆっくり過ごしてたん〜

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

さー!そんな今日は

久々に仕事

ちょっと出てきます!✨

 

 

 

もう9月っていうのに

相変わらず

暑い大阪やけど...

 

 

 

暑さ対策して

行ってくるねー!!!

 

 

 

船長さんたちも

守りあるい1日を

過ごしてねっ指差し飛び出すハート

 

 

 


今日のお昼ご飯はパスタ🍝

我が家のパスタはグルテンフリーの

このトウモロコシのん!✨

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700181382796109


 

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜ニコニコ飛び出すハート

週刊女性に掲載、船長さんたち

みんな”おめでとうー!”の

温かなメッセージに感激悲しい愛

しかもわざわざ購入してみますね!って

言ってくれる優しさにまた感激悲しい愛愛

本当いつも温かな応援に

感謝でいっぱいです!!✨

 

 

スカーフも笑ってくださったり

それもいいと優しすぎる言葉を

くださったり...泣き笑いキューン

本当船長さんたちの温かさに

いつも励まされまくって

力をもらえています!!!✨

本当にいつもありがとーう!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 

 


 
 

  

ミミポポこだわりのお店