おはよーちゃんっオエー

人間の可能性って未知数✨ 

 

 

今日は朝から

ミミポポオンラインサロン

メンバー(ポポメン)と

今後のサロンのアップデートについて

あれやこれや話していて泣き笑い

 

 

 

色々サロンも

更に盛り上がりそうで

朝からワクワク

ミミポポですっキューン

 

 

 

さて〜今日も

相変わらず猛暑な

大阪やけど...

 

 

 

私は今日も家で

ゆっくりで

おかげさまでお腹

大分 落ち着いて

 

 

 

朝から室内ウォーキング

とストレッチして

一汗かいてたんニコニコ

 

 

 

ていうか!!!

こないだの地震

船長さんたち大丈夫でしたかー?!

驚き驚き驚き

 

 

 

しかも南海トラフ地震の

注意報出されたりしてるし...

本間どうなることやらネガティブ

 

 

 

とにかく それぞれに

守りがあることを

祈っています!!!

 

 

 

ちなみに最近

「インターステラー」

て映画観てんけど(めっちゃ今更w

これ面白いね〜

 



 

観たことある人

いるかな??

なんか これ観た友達が

ブラックホールについて

調べまくった!

 

 

 

って言ってたんが

めっちゃ分かる凝視w

 

 

 

本当 世界は

まだ未知なことが多くて✨

 

 

 

言ってしまえば

人間の今ある知識

全てじゃないってこと!!

 

 

 

これって身体

そうやと思うー!✨

 

 

 

いくら余命とか言われても

それは どこまでいっても

結局人間の統計学の

範囲でしかなくって

 

 

 

まだまだ人間には

理解しきれない部分は

たくさんあるにっこり

 

 

 

私が左大腿骨の

1/3無くっても

痛みもなくけちゃうのも

結局お医者さんにも

解明できないように...✨

 

 

 

そう思ったら

人間はまだまだ未知数で

可能性に溢れているんだなー

って!指差しキューン

 

 

 

はい〜そんなことを

思う今日この頃泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

ではでは!今日も

それぞれに

1日を過ごしてねー!

オエーオエーキューン

 

 

 

(今日も私は楽しく白みそタレ(文鳥3羽)に

相手してもらってる〜ニコニコ

 

 

 

 私たちと一緒に働きませんかはてなマーク指差し

 



昨日の一部コメ返だよ〜ニコニコ飛び出すハート

”寒暖差が自律神経を乱す”

って確かにですねー!

私もそれにやられている気がします驚き

温かなお言葉感謝です✨

はい〜涼しくなったらボチボチですね!

ありがとうございますニコニコ

 

 

そうですね等身大の自分と

向き合うのは簡単ではないですね赤ちゃんぴえん

でもおっしゃる通り

生きているからこそ悩める!✨

こちらの方こそいつも感謝です🤍

あはは!チーム文鳥の写真を

喜んでいただけるのも

ありがたや〜!!泣き笑い飛び出すハート

 

 

お仕事内容についてのご質問

ありがとうございます!✨

ただ、その方の出来ることも聞いて

相談しながらになるので

具体内容を挙げるのは難しくて💦

(なのでむしろこれ出来るよ!と

いってもらえる方を募集したい感じです)

ただ記事に記載させてもらったように

パソコンはある程度触れたら

助かると言うのはあります✨

でも、もしパソコン出来ないけど

これならできる!とやる気を持って

きてくれる方がいたら

採用させてもらうこともあると思います

そんなことも含めて具体例を

提示するのが難しいです💦

明確なお答えでなくごめんなさい赤ちゃん泣き

 

 

読んでて涙が出たなんて

なんかそんなお言葉に私も涙です悲しいキューン

本当ですね✨今あることの

幸せを私も大切にしていきたいです赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

わ!お遍路開始ですねー!

気をつけて行ってきてくださいねー!✨

祈りの旅✨応援しています!ニコニコ

 

 

お仕事、アイディアや企画

是非是非ですー!✨

 

 

ねー!野口聡一さんと樋野興夫さんの言葉

刺さりますよねー悲しいキューン

分かる〜私も家で療養メインなので

太りすぎないよう気をつけなきゃです!泣き笑い

 

 

え!!寒さに耐えてるなんて

もしかして今日本じゃないのかな?!驚き

なんにしてもいつもコメント

感謝ですー!✨

 

 

クリキンディさんブログ

まとめて読んでコメントくださり

感謝ですー!飛び出すハート

自分で作ったよもぎ蒸しパンと

ドリップしたアイスコーヒーなんて

最高ですね〜目がハートキューン

そして病によって変化した体型をみて

落ち込むけどしゃーない!っていうのも

めっちゃ共感で悲しい

それにしてもウメコちゃん(くん?笑)

ネーミングセンスが最高すぎます!泣き笑い飛び出すハート

楽しくコメント読ませてもらって

おかげさまで良い1日のスタートと

なりましたー!いつも感謝ですっ🤍

 

 

こんにちは〜!

あっわかります✨私もNHKのピアノと

ワンポイント解説好きですー!ニコニコ

 

 

私がこの経験を発信することを

使命なのかもと感じてくださること✨

そしてこのブログに辿り着いて

くださったことは私の方こそ

感謝でしかなくって悲しい愛

こんな風に繋がり分かち合えることで

たくさんの幸せをいただいています✨

本当にありがとうございます🤍

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo