39回目の誕生日

今年も元気に誕生日を迎えれた!

 

 

ここ最近なんや

色々あったけれど...

 


 

おかげさまで!

今年も元気

誕生日を迎えられたん✨

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

今年の誕生日
もう15年くらい?!の
付き合いになる
仲良しお姉さん🤍あやさんが
 
 
 
サムネイル

好きなところ連れて行ってあげるよー!

 

 
って行って
わざわざ車準備して
迎えに来てくれたんー
悲しい悲しい愛
 
 
 
そんな訳で!
普段 山は身近な私なもんで
 

 

を見たい!!!

サムネイル

 

 
って言って
大好きな淡路島へ〜〜✨

 

 

 

 

何度見ても圧巻の

明石海峡大橋!!!✨

でもこれ渡るのに片道3000円以上するって

知らなかった私と あやさんはビックリw

サムネイル

 

 

 

途中パーキングで

記念撮影したり〜

 

 

 

 

 

何度か高速で

道間違えて えらいこっちゃで

時間かかりまくったけど泣き笑い

 

 

 

とりあえず

お昼ご飯のお店へ

なんとか到着!キューン

 

 

これまた圧巻の海鮮丼よだれ

けど この時すでに

少ししんどくて ほとんど

食べられず...ガーン

まだこのボリュームの海鮮丼は

早かったみたいや...昇天

 


 

お腹いっぱいなって

そのまま車走らせて〜

 

 

 

 

 

お次は明石の

ヴィーガンカフェへ🤍

 

 

 

 

ここ景色も最高で

めっちゃ良かった〜!

また行きたい赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

なんやめっちゃ脚長く

撮れた?!キメてるw

 

 

あやさんのおかげで

いい思い出になった

誕生日やった🤍

 

 

 

この後しんどさ

ピークで帰りの車では

ほぼんでてんけど...昇天w

 

 

 

でも...

 

 

 

どんな形であれ

こうして今年も誕生日を

元気に迎えられたことが

ほんまに感謝やなーって!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

 

  

病の経験を通して想う誕生日🎂

【誕生日②】
へ続く‎🤍

 
サムネイル