ご報告があります!!!

2週間全ての発信をお休みします

 

 

最近 立て続けに

救急搬送されることが続き




今もなお

救命救急科に入院中の私ですが




色々 日々思う中で

決めたことがあります




 2週間全ての発信をお休みします




理由は…私的には

療養期間という訳でなく

自分をリセットするため

です!!!




なんていうか…

どんな時も私は

"心の持ちよう"

ってすごく大切だと思っていて




どの方向を自分が見ているのか

私はどこに向かって

舵取りをしているのか




そんなふうに

まずは心の持ちようを

しっかり確立して

自分の中で持てることが




ある意味 どんな治療をする

とか どんな医師にかかるとかよりも

大切だと私は思っています

(もちろん治療も医師との出会いも大切です。

あくまで順位の話です)




そんなわけで!!!




一旦 また自分と向き合い

私自身リセットするために




期間を決めて

その間とことん私と対話したり

ただ生かされてる今を感じたり…




なんにしても

またパワーアップして

帰ってこようと思っています!

泣き笑い泣き笑いキューン




もしかしたら

もっとお休みしたらいいのに…

期間決めずとも…

と思ってくださる方もいるかもですが




私的に 不思議と

この2週間が心でしっくりくるのと




期間を決めることが

今回は 最善だと

私が心で感じたので

そうさせていただきたいと思います

にっこりにっこりにっこり




とりあえず…

今は なんかワクワクしてます!笑




もちろん休むのが

ワクワクというのでなく

(発信は私の楽しみであり

苦痛とかでは全くないので泣き笑い)




また新たな自分に出会える✨




それが何より楽しみです!

ニコニコニコニコニコニコ




ではー!!!

2週間後 また船長さんたちと

笑顔でお会いできるのを

楽しみにしています!✨




船長さんちの

お体の守りと

日々の祝福をお祈りしています

にっこりにっこりにっこり




いつも本当に

ありがとーーーう✨

ニコニコニコニコ愛