救急搬送から3週間

ご心配おかけしました!!赤ちゃん泣き

 

 

ご無沙汰していました...!

 

 

 

久しぶりに今日

ブログを開いて

 

 

 

たくさんの船長さんたちからの

温かなコメントに

びっくりしながらも

みんなの優しさに感動で

涙しました...!悲しい愛

 

 

 

気づけば1週間

ブログ更新できてなかった...

 

 

 

ていうのも、、

今回は もう

気力で体を引っ張るのは

やめよう

 

 

 

そう思って

気力をあえて発揮しなかったら

 

 

 

 

まぁ びっくりするぐらい

しんどくて!!泣き笑いガーン

 

 

 

プラス搬送時が原因かはてなマーク

体の痛いところがあって

痛み止めも効かないぐらいで

まともに寝れない日々が続いたりで

悲しい悲しい悲しい

 

 

 

私の体はこんなにも

しんどい状態だったのか...!

て自分でも驚く反面

 

 

 

もうしんどすぎて

とてもじゃないけど

気力無しには

ブログを書くどころか

開くことも出来なかったんネガティブ

 

 

 

で 今日こうして

ようやくブログを開けれたのは...

 

 

 

火曜日に病院に行って

(結果 抗がん剤は見送りに)

血液検査の結果

 

 

 

炎症反応が高いままなのと

(入院時は20で退院時7やったけど

そのまま変わらなかった

正常値が0.3とかやからそれでもかなり高い)

 

 

 

 

白血球が1万超えてて💦

(普段3千〜4千だからかなり高い)

 

 

 

 

なんか細菌感染のようになってて

体がしんどいことが判明して

抗生剤と解熱剤処方されて

飲んだら...

 

 

 

まぁ大分楽になって!キューン

 

 

 

(薬はいやと思いながらも

薬に頼ることも必要とも

改めて思った泣き笑い)

 

 

 

そんな訳で

まだ ふらついたり

体の痛みはあるものの

 

 

 

こうして また

ブログを開くぐらいは

できるようになった!

ていう感じです赤ちゃんぴえん

(もちろん変に気力発揮とかしてないよ)

 

 

 

そんな訳で

大変 ご心配おかけしましたー!!

悲しい悲しいキューン

 

 

 

 

おかげさまで

私はなんとか今日も

生きています✨

 

 

 

本当に たくさんの

応援・励まし

心から感謝でいっぱいです!!!

 

 

 

 

養蜂家のあおいちゃん

ずっと心配してくれてて悲しい

手作り蜂蜜石鹸

持って来てくれた✨

 

 

そんな しんどかった

この1週間の間に

わざわざお見舞いに来てくれた

友人たち悲しいキューン

 

 

 

久々に会えた友達ー!

1時間半くらいかけて

会いに来てくれたよ悲しい

 

 

いずみさんにも

久しぶりに会えた!✨

この時フラフラしながらも

気分転換したいという私のわがままに

笑顔で近場ドライブ

連れて行ってくれたよ赤ちゃんぴえんキューン

 

 

船長さんたちを始め

温かな友人・周りの人たちの

応援や助けに

力をもらっていること

 

 

 

改めて感謝で

いっぱいです✨

 

 




あ!!!
ちなみにコメントの承認は
アメブロの方がしてくれています!

※アメブロ公式化されると
アメブロの方が基本
コメント承認をするシステムに
なっているようです✨

 
サムネイル





 

 mimipopo