救急搬送から3週間ちょい

生きていて良かった✨

 

 

今日は!!!

朝から あやさんが

(20代の時アパレルで出会って

ずっと仲良しお姉ちゃん的な存在♡)

会いに来てくれたんー!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

 

 

あやさんは

スパイススープカレー屋さんを

やってるんやけど

 

 

 

 

”あやさんのカレー食べたい!”

 

 

 

っていう私の声を聞いて

なんと...!

カレールー持参してくれて

我が家の野菜を使って

カレー作ってくれたんー!悲しいキューン

 

 

 

野菜を素揚げするあやさんニコニコ

 

 


ジャンっ

 

 

 

 

もうね美味しすぎたよだれ

 

 

 

久しぶりに

もりもり食べれた気がする

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

本間...こんな風に

会いに来てくれて

 

 

 

ご飯まで作ってくれる

あやさんの優しさに

感動するばかり...!

 

 

 

しかもお花まで

買って来てくれて悲しいキューン

 

 

オレンジ色の薔薇🧡

めっちゃ可愛いし

元気もらえるー!!

 

 

ありがたいな〜〜

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

そんな あやさんと

今回 私が思ったこととか

感じたこととか

色々喋っててんけど...

 

 

 

まぁ 結局は

生きていてよかった!

それに尽きるね!

って言ってくれて

 

 

 

そんな風に

言ってくれる人がいること

 

 

 

ただただ感謝やな〜

って

 

 

 

まだ生きる意味が

きっとあるんやろうな〜とも

同時に思ったり…

 

 

 

昨日の船長さんたちの

温かなコメント1つ1つにも

本当に感謝で...

 

 

 

今回のことで

たくさん思うことは

本当にあるんだけど泣き笑い

(またこのことも改めて書くね)

 

 

 

でも本当に

こうして生きていることを

喜んでくれる人がいる✨

 

 

 

そのことが感謝で

ありがたくて

本当に生きていてよかった...!

 

 

 

そう思う

今日この頃です

にっこりにっこり愛

 

 

 

 

体調は相変わらず

頭くらくらは するんだけど

大分 声にハリが出てきて

体の力も出てきた!✨

 

体の痛みもまだあるけど

なんとか湿布で抑えられているのと

日に日に良くはなっている感じ🤍

 
サムネイル

 

 

 


 

mimipopo