救急搬送から退院2日目

無理に歩かなくていいんだ~

 

 

退院してから

あまりにも落ちている

体力に驚くんだけど

 

 

 

コメント読ませて

もらっていたら

 

 

 

船長さんたちも

退院後は体力が驚くほど

無くなってた

とコメントくれていて

 

 

 

私だけじゃないんだ〜

と安心感ももらえたりしてる

今日この頃泣き笑い

 

 

 

そんな今日も

母と少し家の前を

歩こうと思ってたら




私の様子を見ていた

訪問看護師さんが

 

 

 

サムネイル

ミミポポさん

今しんどいなら まず休んで✨

無理に体力つけようと

歩かなくていいよ!

 

まずは体力を蓄えるところからで

体を休ませてあげたらいいよ

無理に歩かず外気浴でもいいし✨  

 

 

 

って言ってくれて悲しいキューン

 

 

 

なんか めっちゃ

ホッとしたというか...

 

 

 

正直まだ体が

本当にしんどいから

 

 

 

”無理に歩かなくていい”

って言ってもらって

 

 

 

すごい心の癒しを

感じたん赤ちゃんぴえん

 

 

 

そんな訳で

今日は無理に歩かず

お庭で外気浴〜

 

 



 

 

ただ風を感じて

気持ちよかった〜にっこり

 

 

 

白みそちゃんたちの

お世話がいいリハビリになってる泣き笑い

 

 

 

まだ正直

気力も出ないし…




というか…

今回は もう

気力で体を引っ張っるような

ことはやめて




ちゃんと体力に

気力も合わせていって

あげたいと思っててにっこり




だから まだ気力が出ない

っていうことは

体がまだ待ってと言ってるんだな~




って今はそんな風に

ただ マイペースに✨




ゆっくり焦らずに

いこうと思う~にっこり


 


白みそちゃんたち

大きくなってたよニコニコ


 

 

船長さんたちの
コメントに励ましや癒しを
ただもらってて✨

なにも出来ないのに
もらってばかりで
申し訳ない反面
とても有難く感謝でいっぱいです
 
ひとりじゃない
って思えること
本当に本当にありがとう✨

 
サムネイル

 



 

mimipopo