救急搬送から8日目

世界が一変しました泣き笑い

 

 

5/30救急車運ばれる時☝︎ ☝︎

母が遠くに離れて暮らす父に

状況を伝えるため撮っていました

 

記憶はあるけど

もう意識はめちゃくちゃだった

このとき。今思い返しても

ゾッとする

 

 

 

昨日あれから

世界が一変した並に

色々変化しましたw

 

 

 

まず!ずっと繋がれていた

酸素が外され

 

 

 

同時に栄養の点滴も

外れて...

めっちゃ身軽に!✨

 

 

 

しかも いきなり

 

サムネイル

ミミポポさん

お部屋移動しますねー!

 

 

と言われ

昼ごはん後に

移動することに

 

 

 

ICUに入ってから

何度か部屋の移動って

あったから

また同じ感じだと思いきや...

 

 

 

部屋に移動して

びっくり!!!

 

 

 

窓がある!!!

めっちゃ静か!!!

(ICUはとにかく音がすごい)

てか普通の入院部屋やん?!!

驚き驚き驚き

 

 


(写真はイメージです)



 

しかも尿道カテーテルも

取って良いけどどうする?

とまで聞かれ

 

 

 

ついさっきまでとの

変化が激しすぎて

ついていけなかったくらい泣き笑い

 

 

普段の私だったら

すぐ取って!となるころなんだけど

あまりに変化が激しすぎて

一瞬取るのを明日にしようか

考えたくらいw

結果もちろん取ったけど

サムネイル

 


 

看護師さんに聞くと

ICUで少し落ち着いた人がいく

 

 救命救急科

 

への移動となったみたい✨

(一般病棟ではない)

 

 

 

そんな訳で

大きく大きく環境が

一瞬で変わって...

 

 

 

そしたら私の

体の状態まで変わってきて...

更に驚きの連続泣き笑い

 


 


 

ICUにいた時は
あらゆる線で繋がれていたのが
今は指に1本だけになった!✨


長くなりそうだから

続きはまた書けそうな時に

書くねー!にっこり

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo