あれから…

再度カテーテル手術しました

 

 

5/30 いきなりの

動脈瘤からの体内出血で

ショック状態になり

救急搬送されて




下手したら

そのまま死んでいても

おかしくない

状態だったらしいんだけど…




とりあえず

緊急手術して その時は

専門医が休みやったのもあって

応急処置的な感じになって




昨日 専門医が来て

再度カテーテル手術か

開腹手術になるのか

と検討されたところ




カテーテル手術で

いけそう!

とのことで

再度カテーテル手術を受けたん




それが昨日の

16時くらいの話




手術を無事終えて

もう今は出血の恐れは

なくなってんけど




今後は大丈夫なのか?

とかは まだちゃんと聞けてないから

また先生と話せる時に

聞きたいと思ってるよー!




そんな訳で

無事!今は絶対安静状態までは

いかなくなって

晴れて水も飲んでOKに

なってんけど




なぜか未だに

水の量を制限されるん。。

なんなんや昇天




多分私が元々水飲みで

普通の人からしたら

ペースが早く見えるからやろうなぁ、、




辛っネガティブ




そして、こうして

blogで報告するのは

無理ない範囲でしてるから

安心してください✨




まだICUにいてて

韓ドラ見るほどの気力はなく…




だから寝るしかない中

blogをこうして書けるのは

私にとって

めちゃくちゃ感謝なことなん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そして!!!

船長さんたちの温かな

メッセージに

感動しかなくて…!




ひとつひとつ

大切に読ませていただきながら

めちゃくちゃ力をもらえています✨

本当にありがとう悲しい愛




ではーー!

また書けそうな時に

無理ない範囲で

blog書きますねー!!




いつもありがとうーー!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン






 

救急搬送された時から
水飲ませてもらえなくて
意識朦朧の中
ずっと"みず…水…"って
言ってたよー笑

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

動画の続きはサロンにて✨最初の7日間無料でお試しできるよ

 

 

 

 ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

 YouTube:最新動画