腸が完全回復しない…!

吐気やアミラーゼ上昇も?!

 

 

そう!こないだの

血液検査から

いきなりポンっ

上がっていた

 

 アミラーゼ

 

 

 

 

主治医も

 

サムネイル

なんだろうね〜??

 

と首を傾げて

いたんやけど...

 

 

 

消化器の専門医の

先生に聞くと

の流れが悪い”

とアミラーゼが上がることが

あるとのこと!あんぐり

 

 

 

サムネイル

やっぱり腸から

来てるんだね〜!

 

 

と主治医も納得

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そんな訳で

引き続き念のため

膵炎予防の薬は続けて

様子を見ることになったん〜

 

 

  

今回の血液検査結果でも

アミラーゼは高いままだったよ〜

サムネイル

 

 

 

で!ここで

私がいつも訴えている

抗がん剤治療の翌日の

緩やかな吐き気

 

 

 

これもどうも

小腸から来ているんかも?!

ていうのが

主治医の新たな見解で...

 

  

 

サムネイル

小腸の治療薬で

そこも改善したらいいね〜!

 

 

 

ていう話やって

昨日 吐き気がマシやったから

もしかして

小腸の治療で飲み始めた

治療薬が効いているんか?!!

 

 

 

っていうのが

今期待しているとこ泣き笑いキューン

 

 

 

昨日は いつもの吐き気が

レベル10なら

5くらいやったから 

このまま0になるのを期待して...!

 

 

 

引き続き 治療を

続けて改善していけたら

と思うよ〜!✨ 

 

 

 

なんにしても!

とりあえず また一歩前進で

感謝感謝ですっ

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート