検査結果だよー!

先日の血液検査の結果発表✨

 

 

こないだ抗がん剤治療

(アバスチン・パクリタキセル)

に行った時の

血液検査結果の報告ですっ✨



 

ジャジャンっ

 



 

サムネイル

肝臓、腎臓、膵臓異常なし!

アミラーゼ
どんどん下がってるから

腸の流れはいいんんでしょうね

 

 

そうなんや〜

腸の流れ大丈夫なんは

良かった良かった〜

サムネイル

 

 

サムネイル

貧血少しずつ回復していますね!
栄養は吸収できてるていうことでしょう!
貧血はそもそも回復が

緩やかなものだから大丈夫ですよ

 

 

なるほど!

サムネイル

 

 

サムネイル

リンパ球少し低いですが
これはウイルスが入ってきたら闘うやつで
栄養が足りないと下がりやすいです

 

まだ完璧に栄養が足りてないのかな?
それでも貧血は改善してるから

かろうじ栄養はとれているだろう

 

 

そうなんですー!

まだご飯は前のようには

食べれてなくて

少しづつ戻していけてる感じです!

 

でも かろうじ栄養は足りてるなら

良かった〜泣き笑い

サムネイル

 

 

サムネイル

炎症反応上がってリモア

久しぶりですねー!

これは前回から再開した

アバスチン・パクリタキセルの

抗がん剤きいて
が壊れているだろうと

見えます!!!

 

 

わーーい飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

ていう感じで...

まぁ順調かな?!✨

 

 

 

とりあえず

私の気持ちとしては

うまくいく気しかしないから

状況は後からついてきて

 

 

 

どんどん

よくなるんだろうと

勝手に確信しています!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

とりあえず

私は今日も元気!!!

感謝〜!!!

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

病院の待ち時間

最近は読書して待ってます

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 


 

つぎーっ指差し

次の記事をUPしたら

ココに貼り〼🤍