おそよーちゃんっオエー

こんな1日でしたー! 

 

 

昨日は おかげさまで

しっかり休息して✨

 

 

 

やっぱり ”お休み”

は必要だな〜

と改めて思う昨日この頃でした

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ちなみに!!

の調子は大分良くなって

昨日は久しぶりに

お好み焼きも食べれた〜!よだれキューン

 

 

もちろん米粉で🤍

 

 

 

そんな今日は!

またまた お仕事なんやけど

 

 

 

今日も短めに!

 

 

 

お昼ご飯食べてから

昼過ぎから

夕方までのショートタイム

働く予定ニコニコ

 

 

 

あと残るは...

この便秘状態だけ!✨

(下剤と浣腸で何とか出てる)

 

 

 

ここまで記事書いてて

お店に到着したから

お仕事して...泣き笑い

 

 

 

 

 

そしてもう とっくに

家に帰宅したよ〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

今 試作を繰り返しているやつ

🤍🤍🤍

 

 

はい〜〜

そんな訳で無理ない範囲で

働いてきたので

残りは お家で休息やー

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

船長さんたちは

どんな1日だったかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

残りの今日も

互いにやかに...✨

良く過ごせますよーにっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!

ぼーっとしすぎだなんて

むしろ羨ましい!泣き笑いキューン

私はぼーっとしてても

頭が勝手に回っちゃうタイプなのでw

でも週1休養は本当に気持ちいですねー✨

 

 

あっ そういえば私は

病院の日以外は

もう寝れないくらい寝て

自ら目覚めています!そういう意味では

毎日休養はしてたのかも泣き笑いw

私の身体が幸せだなんて

ヤサshひいお言葉に私の心も

幸せです🤍ニコニコキューン

 

 

ありがとうございますー!

はい〜〜✨無理はせず

いきますねーー!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

あはは!全て想定内だったんですか!

さすがです✨キメてる

親友さんとの再会前に

下見されたんですねー!

わざわざ下見してくれるなんて

親友さんも喜ばれそうですね赤ちゃんぴえんキューン

 

 

白井さんの短編集最後まで読んで

感想変わった。というのは

いい意味でなのか

悪い意味なのか気になりました!泣き笑い

私もミステリー大好きだけど

謎解きや犯人探しはせず

最後のどんでん返しを期待する

タイプですにっこりww

 

 

休むこと大切ですね✨

体力や免疫力をつけることもにっこり

はい✨ありがとうございます🤍

私もその時の自分の声を聴きながら

いきますねー!ニコニコ

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

   mimipopo