ダウンしていたこの1ヶ月

こんなこと考えてましたにっこり

 

 

このヶ月

新たなホルモン治療の

副作用でダウンして

 

 

 

この1ヶ月の間

動きたくても動けなくて

 

 

 

だからこそ

自分とき合う

チャンスだな〜って思って

 

 

 

自分の心や

体に耳を傾けてみたりして✨

 

 

 

そしたら聞こえてくるのは

本当はやりたかったけど

忙しくて後回しにしていたこと

(読書とか編み物とか)

だったり...

 

 


このダウン中に読んだ本📖´-

今は村上春樹読んでるーにっこり


 

だから ここぞとばかりに

そんなことを

ベッドの上でしてみたり

 

 

 

あとは 最近また

のままに

ご飯食べてたな〜”

とか。笑

 

 

 

今回 腸が動かないことで

まともに食べれなくなって

食を味わうことや

1つ1つ丁寧に食べることの

大切さをまた思い出したり...✨

 

 

 

あとは...やっぱり

私は もう病を近々(遅くて年内)

終えることは

私の中で決まってるから

 

 

 

きっと この時間も

病を終えた未来から見ると

”回復までに必要な

だったんだろうな〜

とか思ったり。笑

 

 

 

なんや そんなことを

考えて過ごしてたん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

でも!!!

なんと言っても…!!!




いつも動けなくなった時って

色々な気づきを得るけど...

 

 

 

これからは

わざわざ動けなくなるまで

いかずに

 

 

 

ちゃんと週1回は

自分とき合う時間

作ってあげて

 

 

 

休息&自分との対話

をしてあげよう〜!

と心に決めた私でした!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

早速さっき完成したお花バック

プレゼントしたよー‎🤍

めっちゃ似合ってて可愛かったー目がハートキューン