プロテイン紹介します!

またまた 良いの見つけた🤍

 

 

抗がん剤治療

始める時に主治医から

  

 

サムネイル

タンパク質は しっかり

摂ってください!!

プロテインもできたら摂って!

 

 

と言われ

今では毎日セッセと

プロテイン飲んでて

おかげで?!抗がん剤してても

髪の毛生えてきたり

 

 

 

主治医もビックリな

肝臓転移の劇的

回復があった私ですが...✨

 

 

 

最近またまた

良さげなプロテインを

発見したので

紹介します!ニコニコキューン

 

 

 

ジャジャンっ

 

 

 

ボタニカルライフプロテイン

 

 

 

 

 

 

これね 実は

前々から気になってたやつ

ニコニコニコニコニコニコ

 


 

まず嬉しいのが

「乳酸菌・ビフィズス菌・オリゴ糖」

配合で腸活にも良いし

美容やダイエットのサポートにも✨

 

 

 

ただ タンパク質を

摂るだけじゃない✨ていうのは

嬉しいよね!

サムネイル

 

 

 

こんな感じで

☟☟

 

 

 

 

 

乳酸菌以外にも

スーパーフードも配合されてるし

菌活タンパク質

同時にケアできる

✨インナーケアプロテイン✨

 

 

 

ていうのも優秀で

1杯でマルチにケア出来るのが

嬉しすぎるん!!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

しかも味は

3種類あって☟☟

 

 

 

飲みやすいのも嬉しい🤍

 

私は きなこ味をチョイス🤍

水で割るだけで

ほのかな甘味で美味しいから

豆乳とかで割ったら

もはや美味しすぎて

おやつ代わりにもなりそう泣き笑い飛び出すハート

サムネイル

 

 

やっぱりプロテインは

毎日摂るものだからこそ

 

 

 

”我慢しながら飲むもの”

じゃなくて

美味しく続けられるもの”

を選ぶのが大切✨

 

 

 

でで!大事な

ポイントはココ!!!

☟☟

 

 

 

無添加は当たり前で

甘味料も不使用なのは嬉しい🤍

しかも安心の国内製造✨

 

毎日摂るものだからこそ

しっかり ここも

こだわりたいよね!!キメてる

サムネイル

 

 

 

ちなみに

タンパク質が大事なのは

体のほとんどの部分が

タンパク質でできてるから!✨

 

 

 

 

筋肉もだし血液も

タンパク質!

ほとんどの細胞の材料になるから

どれだけビタミンとか

色々摂っていても

タンパク質が足りてなかったら

材料にならなくて

意味がないよ!!!!

 

まずはタンパク質をしっかり摂る✨

これ健康の基本の”き”だと

私は思ってるよ〜泣き笑いキューン

サムネイル

 

 

 

ちなみに 見た目は

きなこそのもの!w

 

私は1日25g✖️3回

飲んでるよ〜にっこり

 

 

しかも この

プロテイン すごいのは

シェイカー無しでも

ちゃんと溶けて飲めるとこ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

私は習慣でシェイカーに入れて

飲んでるけど泣き笑い

このシェイカーも大きさが

程よく小さくて使いやすくて

おすすめです🤍☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700244425616782

 

 

 

今だけのお得なクーポン出てたよ!

    

ここだけのクーポンGETは

TAP!!☟☟

イベントバナー

 

商品リンクはこちら

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700244425960251

 

 

はい〜〜

ちなみに!!!

 

 

 

もうひとつ!

画期的なプロテイン

見つけたから

それも合わせて

紹介するね〜!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

これ画期的すぎる!✨新たなプロテイン

【プロテイン紹介②】

へ続く🤍

 
サムネイル