ホルモン治療 副作用でダウン中💦

回復の兆しが見えてきたー! 

 

 

新しく始めた

ホルモン治療の副作用で

寝込んで早

24!!!泣き笑い

 

 

 

おかげさまで

ようやく!!!

回復の兆しが見えて来たよー!

悲しい悲しいキューン

 

 

 

ていうのも...

朝は自発的に便(軟便)が

出るようになって

 

 

 

もちろん まだ

下剤フルコース飲んでるんだけど

前まで それでも全然出なかったから

かなり大きな進歩!!✨

サムネイル

 

 

 

ご飯も今食べてるの

お粥とかがメインだけど

食べた後にしんどくなるのが

大分無くなって!

 

 

 

昨晩は めっちゃ

久々に 食べれたんー!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

サワラ蒸したのに

消化酵素たっぷりの

大根おろし合わせて🤍

 

 

美味しかった〜〜

よだれよだれよだれ

 

 

 

ちなみに最近始めた

プルーンエキス

なんかめっちゃ良い感じに思う!✨

 

 

豆乳ヨーグルトと

一緒に食べたり...

そのままスプーン1杯分食べたり🤍

さっぱりした黒糖みたいな味で

めっちゃ美味しいし

腸活にかなり良いみたい!✨

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700243949650383

 

 

はい〜〜

そんな訳で今日は

散歩がてら近所のを見に

母と歩いたりも出来たよ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに...まだ

体調にはあって

昨日とかは お腹がしくしく

重かったりはしてんけど

 

 

 

でも!そのしんどさの

レベルも以前に比べると

かなり軽減されてる!✨

 

 

 

あとちょっと!て感じニコニコ

ようやくゴールが見えて来たーー

 悲しい悲しい悲しい


 

 

来週には外 出歩けたら

良いなぁ思ってるん🤍

 

 

 

そんな近況報告でした!ニコニコ

とりあえず!

後少し✨安静に

無理せず過ごそうと思います

 

 

 

では〜〜

船長さんたちもやかな

温かな1日を

過ごしてねぇオエー飛び出すハート

 

 

 




 

mimipopo